まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

かぎ針編み芸人さんと今更ながらの自己紹介

今日はとっても風が強いです。
kolie家の地域は結構強風多いんです(笑)



今日は朝から出かけていたんですが、出先でどなたかのブログを読んでいたら



アイパー滝沢さん



という芸人さんでかぎ針の上達がすごい方がいるって紹介されてて、読んでみたら斬新なかぎ針編みの作品とかあって面白かったです(笑)
いつか素敵にハンドメイドに出演するのが夢なんですって!
朝から感心していました。



今更ながらですが
少しわたくし事を・・・



kolieはコリエって読みます。



アラフォーに片足突っ込んだ30代子なしもうすぐ結婚3年目の主婦です。
でもって只今ただのニート(専業主婦っていう程きちんとしてないから)として過ごしていますが、
お小遣い欲しさにそろそろ何か働きたいなぁ~と思っている所です。



このエキサイトブログは以前から読ませて頂いてたRickyさんの作ったサークルに入りたかったので始めました。



でももうずっと前から某有名ブログ(CMしょっちゅうやってるところ)で普段の事を書いています(笑)
それは名前は違うんですけどね。

こっちはいつか編み物が凄く上手になった時、作ったものを販売する位のレベルになった時に使いたい名前なんです。
お恥ずかしい話ですけど。
妄想&夢だけは一著前です!!



今日はまたネットで色々毛糸探しをしたいと思います♪
[PR]
by kolie | 2014-05-16 15:45 | 日常 | Comments(2)
Commented by cocco0731 at 2014-05-16 22:35
こんばんは~(^-^)/
アイパー滝沢さん、見ました!!
電車の中で大笑いしそうになりました!!
アタシも最初はプードル?って感じから始まりました(*_*)

アタシも自己紹介します♪
コッコ48才、子供二人に孫四人、夫は遥か昔に捨てました~
編み物始めて一年4ヶ月です(*^^*)

今回のCAL企画は見送りますが、仲良くしてくださいね~♪♪
Commented by kolie at 2014-05-16 23:06
コッコさん♪
アイパー滝沢さん見ました??斬新だけど、結構クオリティー高いのあって驚きますよね!!
私こんなに作れないです・・・・。

棒編みはまっすぐしか編めず(笑)高校生位から冬だけやってたんですけど、かぎは年末位から本気?で始めました半年位ですかね~。


こちらこそ宜しくお願いします♪♪仲良くして下さい!!