まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

CAL2 企画・参加表明

グラニーの2色を練習した後、調子に乗って3色も出きるんじゃないかと思って編み編みしてみました!



f0338893_22112088.jpg

f0338893_22125046.jpg




糸がハンパなかったです(笑)



f0338893_22132258.jpg


先程糸処理しました。
1日放置しちゃいました。



私は
編み始めが鎖だと中心が上手くいかないので、わにして編んでいます。
なので鎖で編んで行く方より1箇所処理が多いのです(T_T)



だけど、これで3色いけるかなーと企んでいます。



そうだ
遂にCAL企画、参加します!!



まだまだ糸や色悩んでます。
初心者なので、どのくらいの量の糸が必要なのか不明です(;´Д`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2014-05-16 22:29 | 編み物 | Comments(2)
Commented by Ricky at 2014-05-17 16:03 x
こんにちは~
CAL参加、ありがとうございます!
みんなで楽しみながら作っていきましょう~
3色は、2色ができれば簡単だけど 裏見ただけで
ゲッとなるでしょ?(^_^;)
わたしも1日放置しました~
でも苦労が多い分 達せ感も最後はすごいはず!
一緒に頑張って行きましょう!!
Commented by kolie at 2014-05-17 16:17
Rickyさん♪
初めての大物作品なので、不安もありますけど、お仲間が居ると頑張れそうです!!
編む前からワクワクしてます(笑)
3色、Rickyさんも1日放置しましたか!!
ゲってなりました(笑)処理した後は、やや達成感でした!

楽しみながら頑張ります♪♪