人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

寄り道

今日はオハイオスターのクッションの為の毛糸を探しにお出かけしたんですが・・・



なかったです((+_+))



手触りとか太さとかを見てこれたのでそれはそれで良かったけど。

イオンのパンドラハウスにも一応行ってきました!!
可愛い色の糸がいっぱいあってそれだけでも癒されたけど、買うに至らず。



ふと目をやった先に冬物毛糸のセール品のコーナーが!!
お値打ちでした♪



寄り道_f0338893_17315928.jpg















4つ買って308円!!



上の水色とピンクはアクリル毛糸だけど、51円(税込)でした!
目的と違う物を買ってきちゃった(-_-;)



でもって、クレープも食べて満足でした!



寄り道_f0338893_1732375.jpg



























上に乗ってるのは、チョコではなくてアサイーです。
期間限定のクレープらしく、迷わずこれにしました(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by kolie | 2014-05-17 17:52 | 編み物