人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

CAL2 ~どんなデザインにするか?~

CALに参加される方のブログを徘徊していたら、
皆さん図案が素敵!



アイデアやイメージを膨らますのが下手くそな私はオーソドックスのオハイオスターにするつもりで



考えた図案





CAL2  ~どんなデザインにするか?~_f0338893_1572521.jpg




家にあった毛糸(並太位)で7号針で編むと7センチ角のモチーフが出来たので、
買ったクッションは40×40だからいいかな?と思ったのですが・・・



全然凝ってないけどいいんですよね?



みんなと一緒に期限までに作品を仕上げる事に意味があるんですもんね♪



初心者だし、まずはやれる所から!



糸も悩んだ末に昨日ポチッとしました(笑)

足りない不安もあるけど、その時はその時で!
明日以降に発送になるから、まだまだ手元に糸が来ないですけど、皆さんのブログを見て勉強させて貰いたいと思います(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by kolie | 2014-05-18 15:07 | 編み物