まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

シュッシュ第2弾!

毛糸は多分明日届くようです。
kolieです。



今日は土曜に4つ買って308円だった毛糸ちゃんでシュッシュを作ってみました!



f0338893_23333828.jpg




ブルーが写真の関係で濃くなったけど、
実際はもっと薄いです。



糸はウールとポリエステルアクリルとレーヨン(全然違ったわ)って書いてあって、なんかキラキラした糸(ラメ?)が混じってます。



冬の糸の処分セールで買ったけど、
ピンクは薄紫みたいな感じなので暑苦しくはないかなー?と思って編んでみました♪
触った感じもサラサラしてます!



思った以上に可愛く出来ちゃったので(笑)
友達に貰って貰おうと思います♪



また?って声は聞こえませんよ。違う子ですから(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2014-05-19 23:31 | 編み物 | Comments(0)