人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

CAL2 毛糸届きました!!

やっと毛糸が届きました!!
毛糸ピエロさんにて購入。



CAL2  毛糸届きました!!_f0338893_13152176.jpg


CAL2  毛糸届きました!!_f0338893_1316325.jpg




ニットアンジェのカタログと編み図も付いていました♪



糸はかなり悩んでコットンニィートにしました。
コットンニィートSの方だと細いのかな~と思って。



土曜日にポチッとしたので、
待ってました~って気持ちのまま



CAL2  毛糸届きました!!_f0338893_1318525.jpg




単色の部分のモチーフを編んでみました!

針は7号です。
出来上がりは7センチちょいです。(私の力加減だと)



CAL2  毛糸届きました!!_f0338893_13202875.jpg




続けてバイカラーも編んだんですけど・・・

白の方ちょっと失敗(;´Д`)



糸が余るなら・・・この部分編み直そうと思います。



糸処理すると、どっと疲れるので(笑)
休憩します(笑)



コツコツとモチーフ作って行きたいと思います!!


にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by kolie | 2014-05-20 13:43 | 編み物