まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

CAL2 モチーフ続き~


おはようございます♪

昨日はあの2枚の後、もう少し力を抜いて5枚編みました!


f0338893_9322499.jpg
だから大きさが違うんです・・・・
f0338893_9323948.jpg
力を抜き目で作ったモチーフは7.5センチ位。
実際こっちの方がクッションに合うかも~と思って、初めの2枚の事は忘れます・・・・。

編んでみて思ったのは、間違いなく白とオレンジが足りないって事(笑)

追々別の色も足りなくなりそうなので、
今日は出来る分だけモチーフを編み進めようと思います!

モチーフが少しずつ増えていくのを見るのも楽しいですね♪






にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

[PR]
by kolie | 2014-05-21 09:51 | 編み物 | Comments(2)
Commented by nao at 2014-05-22 07:40 x
CALからお邪魔しましたnaoと申します。
どんどん進んでいますね~。すごい!です。
配色も素敵だし、コットン糸もいいですね~。
夏っぽいです(*^^*)

これから宜しくお願いします。
Commented by kolie at 2014-05-22 08:26
naoさん♪

コメントありがとうございます!
昨日は少し編み編み出来たので、またモチーフが増えました!
皆さん頑張ってるかと思うとついついあと1枚!と思えるから不思議ですね!
コットン意外と編めます!(初心者なもので)

こちらこそ宜しくお願いします♪