まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

CAL2 モチーフ(3)

おはようございます。
昨日のモチーフ編みの成果は



f0338893_2333362.jpg



4枚と



f0338893_2335197.jpg



糸処理を断念した1枚の計5枚でした。



いやー、3色は精神的にやられます(笑)
勿論処理の方で。編む方は楽しいんですよ~♪



一つ編む事に処理してるんですけど、
進まない(笑)
どっと疲れるので、3色グラニーたった4枚だけしか編まないのに辛いです(笑)



でも、3色グラニーの糸処理あと2枚。
頑張ります!!!



これやれば、バイカラーのグラニーは楽だよーって思って(*´▽`*)
単色は更にサクサク編めますね~♪
にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2014-05-23 08:39 | 編み物 | Comments(2)
Commented by 苺* at 2014-05-23 21:26 x
少しずつ進んでいますね~
そうかそうか、大変なところを過ごせば
後が楽になる!考え方次第ですよね^^
私もがんばりま~~す
がんばりましょうね^^/

ブログリンク張らせてくださいね♪
よろしくお願いします
Commented by kolie at 2014-05-23 21:55
苺*さん♪

無事3色終わりました♪
少しほっとしました(←大袈裟)
しかし、疲れ取れませんでした(笑)
休み休みゆっくりやりまーす!

私もお気に入りに登録させて下さい♪
exciteブログは慣れてないので、時間かかるかもしれないですけど。
こちらこそ宜しくお願いします♪