まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

CAL2 モチーフ(4)

こんばんはー。



今日は午前中に昨日の諦めた3色グラニーの糸処理をして、



f0338893_2253484.jpg




その他4枚でした!
追加の糸も無事到着。
後は編むのみです♪



編み上げたモチーフを並べたら



f0338893_2254102.jpg




こんな、感じです。
薄い黄色にと思ってた糸が光によってカラシ色みたいになっちゃったけど(>_<)



それでも着々とモチーフの数が増えています(笑)



週末はあまり編めないかもしれないなぁ。
そんな時もありますよね!!
にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2014-05-23 23:00 | 編み物 | Comments(4)
Commented by ちょこ at 2014-05-24 20:42 x
黄色系は元気になれる色ですね。
どんどん形が見えて行ってすごいです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by kolie at 2014-05-24 21:21
ちょこさん♪
これから夏がくるので、やっぱり黄色かなと思って黄色ベースにしました!
今日はまだ1枚もモチーフを編んでいないので・・・早く表面を完成出来るように頑張ります♪
こちらこそ宜しくお願いします!
Commented by のへ at 2014-05-24 21:34 x
黄色だとオハイオスターが映えますね~!!
ビタミンカラー、夏らしい配色がステキです~♪
パズルみたいに繋がって、見てるとワクワクしますね~
Commented by kolie at 2014-05-24 21:57
のへさん♪
ありがとうございます( ´艸`)
今日はまさかの1枚も編んでないんですけど、明日頑張ります!
欠けてる部分を早く埋めれるように(笑)
また見てやって下さい♪