まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

CAL2 オハイオスター(表)完成!

只今我が家の周辺は凄い雨です(笑)



さて、朝ご報告した残り7枚出来ました!



f0338893_17183040.jpg




合わせてみるとこんな感じになりました( ´艸`)



f0338893_17194854.jpg




カメラの補正の関係でオレンジが眩しいけど、本当はそんなに眩しい色じゃないんですよ~♪



これで表面がやっと出来ました!



裏側は



f0338893_17215447.jpg




図案右オハイオスターではないけど、
グラニーで2色を取り入れた柄を作ることにしました。
(もしかしたら最終的にオハイオスターになってるかも)



裏面も頑張ります!

にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2014-05-26 17:27 | 編み物 | Comments(4)
Commented by sora-mame5 at 2014-05-27 12:17
こんにちは、空色です。
1柄完成ですね!キレイなカラーでステキです♪
もう片面は違う柄っていうのもいいですね〜
私も片面は色を変えようかな?と検討中です!
Commented by kolie at 2014-05-27 14:52
空色さん♪
ありがとうございます!!
色違いも考えたんですけど、柄違いにしました♪
スマホのカメラだと、なぜか激しいオレンジと薄い所がカラシ色になっちゃうんですけど、自分では気に入ってます!!
Commented by 苺* at 2014-05-28 23:44 x
早いですね~^^
すごいすごい♪
元気の出る色ですね
今度は裏面?
引き続きがんばりましょうね^^/
Commented by kolie at 2014-05-29 09:51
苺*さん♪
ありがとうございます♪
夏だからビタミン!なんて思ってオレンジ系にしたんです(*^_^*)
今、地味~に裏面分編んでます!頑張りま~す!!