まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

CAL2 モチーフ(8)

こんにちは~!
昨日も夏か!って突っ込みたくなった暑さでした~。



昨日はスマホ、結局連絡がなくて・・・しびれを切らして自らお店に問い合わせて
交換に行ってきました。土曜と月末が重なってお店も忙しかったのかな~。



片道徒歩20分弱。



無償で交換して貰って家に帰って・・・また同じ症状がでて・・・
改善出来なくてお店に電話して15分位話してから閉店までに滑り込めば見て貰えるって事で・・・・(その時点で閉店20分前)



週末居ない予定だった旦那が居たおかげで、車で送って貰い営業時間中に間に合いました(笑)



色々チェックして貰って解決したものの
昨日はアプリ入れたり設定したりでクタクタでした(T_T)



結局編めたグラニーちゃんは

f0338893_20354913.jpg













2枚。



バイカラーあと1枚で
単色祭りに突入しま~す♪♪


にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2014-06-01 10:46 | 編み物 | Comments(2)
Commented by sora-mame5 at 2014-06-01 15:58
こんにちは、空色です。
スマホ直りましたか~
今日もちょっと暑すぎてボーとしています。。
暑さにめげず頑張りましょうね^^

Commented by kolie at 2014-06-01 16:05
空色さん♪
ありがとうございます!スマホ直りました!
ほんと、暑いですね。
うちは風向きが悪いのか、あまり風が入ってこなくて物凄く暑いです(´д`)
そうですね!!
めげずに頑張ります!
こんなんで夏が来ちゃったらどうなるんでしょうね!