まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

CAL2 モチーフつないだ感じは

こんばんはー!

今日は涼しかったので過ごしやすかったです。(うちの地域は)



モチーフも遂につなぎはじめました!
ビビっていたけど、始めたら楽しい!!




まだやり直しがきくところでどんな感じかチラリとチェック!


f0338893_2326284.jpg













いい感じ!なんて思ったのもつかの間・・・



つなぐ向き間違って解きました(;´Д`)



つなぎ方は、Rickyさんのブログより推奨されてたこちら→
結局おなじ針7号でつなぐ事にしました。



写真色がなんか変だけど裏側

f0338893_2330325.jpg













こっちは表

f0338893_23311422.jpg













まだ、全部つなぎきれてないんですけど、くっついたから記念に(笑)
一応現段階でオハイオスターが思ったよりも綺麗に出たかなと思っています。



明日は暑いみたいで、捗らないかもしれないけど・・・
せっかく勢いがあるので頑張ってつなげまーす!


にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2014-06-11 23:42 | 編み物 | Comments(6)
Commented by 苺* at 2014-06-12 06:41 x
繋がってくると完成まであと少しですね
可愛いですね〜♪
頑張ってくださいね(*^^*)/
Commented by kolie at 2014-06-12 07:29
苺*さん♪
はい!完成まであと少し!!
繋ぐのが思った以上に楽しくなっちゃったのが驚きです( ´艸`)
頑張りまーす!!
ありがとうございます♪♪
Commented by sora-mame5 at 2014-06-12 15:43
こんにちは!空色です。
繋がりましたね〜いい感じですね♪
完成まで頑張ってください〜
私もモチーフが揃い、
これから繋ぎ作業に突入しまーす!
Commented by kolie at 2014-06-12 16:27
空色さん♪
つながり始めましたー!
この先もまだ謎はあるんですが、それはまたその時に(笑)
とりあえず両面やってから考えます!
空色さんはサササーって繋げ終えてしまうのかな~?
遅れをとらないように頑張ります!
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-06-12 16:43
こんにちは。
繋がりましたね~!
素敵です(^^)
あと少し、頑張りましょう!
Commented by kolie at 2014-06-12 17:43
KUMIKOさん♪(←このお名前でいいんですよね?)
コメントありがとうございます!
まだ全部つながってないんですけど、急に完成に近づいた気がします(笑)
頑張ってつなげ終えたいです!!