まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

CAL2 つなぎ終わりました!

なんとか両面つなぎ終わりました!



f0338893_0135838.jpg





後は両面つけるだけ。
ここが悩みます(;´Д`)



やっぱり2枚とも1周縁編みしてから繋ぎ合わせるものですか??

それともこの両面合わせてそのまま縁編みでつなげちゃうんですか?



ここが最後の壁になりそうです(笑)



ただ、
クッション出し入れ出来るようにする予定だけは決まってるんですけどね!


にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2014-06-14 00:13 | 編み物 | Comments(8)
Commented by 苺* at 2014-06-14 06:11 x
出来ましたね〜(*^^*)
とても可愛いです♪色もいいですね♪
はぎ合わせは1周編んだ方が綺麗だと思いますよ。大きさに問題がなかったら、頑張って編むことを、私は、おすすめします。
あと少し頑張ってくださいね(*^^*)/
Commented by kolie at 2014-06-14 08:54
苺*さん♪
両方とも1周編んでからくっつけるって事でいいんですか??
大きさは既に少し大きいかなっていう感じなんですけど(笑)
もう一度クッションに当ててみてみます!
アドバイス本当に助かります(*´▽`*)
あと少し頑張ります!
ありがとうございます
Commented by koala at 2014-06-14 10:09 x
ビタミンカラーのスターが可愛いですね♪

ちなみに、私は両面を合わせてそのまま縁編みしちゃいました(*^^)v
Commented by kolie at 2014-06-14 10:32
koalaさん♪
koalaさんは一緒に縁編みなんですね!!なるほど。
あのかわい子ちゃんは一緒に編まれてるんだ~!!
色々なやり方があるんですね!
わ~悩みます!
Commented by ジーニー at 2014-06-14 17:37 x
そろそろ完成ですね(〃∀〃)
参考になればですが…(>_<)
私は1度、1枚づつ縁編みしてから2枚を合わせて縁編みしました。
自分のやりたいやり方でいいのかな。←今更…不安がる(笑)
オハイオスターの並べ方で全然、印象が変わるんですね。
どちらも素敵です(/∀\*)
Commented by kolie at 2014-06-14 17:57
ジーニーさん♪
アドバイスありがとうございます!
悩んだ末に今2枚合わせて縁編みしてます(笑)
微妙だったらほどくかもしれないです。
(大丈夫だと思うけどクッション入らない時も解きます)
ほんと、皆さんのと自分のと全く同じ人が居ないので面白いですよね!
頑張って仕上げます!
誉めてくれてありがとうございます!
Commented by crochetricky at 2014-06-29 09:38
元気なビタミンカラーで
これからの季節にぴったりなクッションになりそうですね!

最後の細編みはお好みで。
サイズのこともありますものね。
2枚合わせて編めば 全体の形を整える効果もありますので 大丈夫です。
完成まであと一歩!
一緒にゴールできるよう がんばりましょうね♪
Commented by kolie at 2014-06-29 11:20
Rickyさん♪
ありがとうございます!!夏に合う色にして良かったです♪
2枚合せて編むと全体の形を整える効果があるんですね!!!勉強になります!!!
色んなやり方があるっていうのが、このCALを通して学びました~!
だから自分流みたいなのがあってもOKっていうのが分かって余計に楽しくなりそうです!
Rickyさんの完成も楽しみにしています!!