まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

図書館で借りた本と失敗作

こんばんは~!

今日図書館でかぎ針編みの本を借りて来ました!
どうしても図書館に行くと・・・気づけば1時間とかあるから不思議です(-_-;)



今日は

f0338893_18323549.jpg

了戒かずこさんの本を2冊ともう1冊。



了戒かずこさんの本って、カラフルで見てるだけで満足なんです(笑)


以前、本屋さんでこれじゃない本を見て、ただ見てるだけでも気持ちが満たされました。
なんでだろう?


いつかは本を買って編もうって思っているので
今回はモチーフの練習とお花の練習と思って本屋さんで見たのと違うのを借りてきました(笑)



それとカップケーキの本を借りて来ました(←全然関係ないけど)



行きは歩いて行って、帰りは歩くの面倒くさかった本で重くなるから旦那に迎えに来て貰いました!

図書館はうちからは歩いて30分かからない場所にあるんですけど
晴れてるとこの時期はキツイのでお迎えあると助かります(今日は雨だったけど)

免許はあるんですけど、旦那の車は1度しか運転した事ないので・・・。


昨日、Rickyさんのブログに載っていたモチーフを練習に編んでみました。


f0338893_1833323.jpg

色は微妙だけど、練習なのでいいのです(笑)



勢いづいてシュシュも編もうかな~って編んでたんですけど・・・
f0338893_18331373.jpg

ボリューム盛り盛りにしすぎてグリーンの糸が足りなくなって・・・・さっき解きました(T_T)
失敗です。



やる気消失したので、また後で編もうと思います(笑)



気の毒にと思ってくれたら、是非ポチして下さい(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2014-06-22 18:56 | 編み物 | Comments(0)