まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

作り直したシュシュ

こんにちは~!



昨日解いてやる気を消失したシュシュ。



やっと編み直せました(笑)


f0338893_1632340.jpg



写真だと少しオレンジがかる糸は生成っぽい白です。
スマホのカメラだとどうしてもこうなっちゃうんです(´д`)

ちなみに糸はダイソーのコットン糸です。
近くのダイソーでこないだ見たら、もう同じ糸はなかったので、これっきりになりそうです。



これは明後日会うお友達にあげる予定です。

友達が好きそうな爽やかな色合いで編みました!(勝手にそう思ってる)



これから夏本番なので、ちょうどいいかな~( ´艸`)



よくある髪ゴムで作ってるんですけど・・・



f0338893_1685657.jpg




腕につけると中途半端な位置になるのが気になる所。
こんなものなんでしょうか?



腕の色が黒すぎるのを気にしちゃった方も気にしなかった方もポチっとして貰えると腕の黒さも我慢出来ます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2014-06-23 16:03 | 編み物 | Comments(2)
Commented by cocco0731 at 2014-06-23 17:03
うふふふ
腕の黒さ‥に、思わすポチっとしてしまいました♪
アタシはもっと黒いでーす(^-^;
シュシュ、爽やかな色合いで可愛いですよ(*^^*)
Commented by kolie at 2014-06-23 17:20
コッコさん
ありがとうございます!!!
思った以上に日焼けしてしまって・・・しかもちょっとまだらなんですよ~(T_T)
日焼けしないようにアームカバーみたいなのしてたんですけど・・・日差しの強さには勝てないようです。
コッコさんは更に上を行くんですね!!!
でも、色が黒い腕は細く見えるから(そう思い込んでます)プラスにとらえています(笑)