まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

棒針で編む リボンシュシュ

こんにちは~!



毛糸ピエロさんのサイトで発見した過去のレシピに棒針で作る
おりぼんシュシュがあったので作ってみました!!



f0338893_1232194.jpg




レシピには5号の棒針と書いてあったけど、私の手持ちはいちばん細くて8号。


なので大きさ調整しながら8号で編んじゃいました(笑)



装着するとこんな感じ



f0338893_12323192.jpg

f0338893_12323061.jpg




ちょっとリボン大きすぎ??

パーツを3つ作るので、意外と時間がかかったけど、
別の色も作ってみようかな~( ´艸`)


もうすぐ〆切りオハイオスターのクッションカバーを作ってる仲間のブログはこちらから

にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション



リボンが大きすぎ(笑)って思った人も思わなかった人もポチしてくれるとまたリボンが編めそうです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2014-06-28 12:56 | 編み物 | Comments(0)