まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

ボランティアニット参加表明!

こんばんは~!

昼間電気屋さんに行ってパソコンを検討したけど、やっぱり高くて決め手に欠けるので・・・また来週にしました(笑)



不便極まりないkolieです。



Rickyさんのブログで紹介されていたボランティアニット、
出来るか分からなかったので、微妙な参加表明してきました(笑)



本とにらめっこして



f0338893_18475028.jpg




なんとか編めました!!



手のひら位?



f0338893_18482281.jpg


(何かが端に写り込んでる(笑))



こういうのでいいのかなー?



これはアクリルたわしの本に載っていた水仙。
紐とか着けなくて良かったけど、意外とパーツ作りにヒーヒー言ってました(笑)



修行あるのみ!



ニート主婦なので、何個か作れそうです!!



ボランティアニット頑張ってみる!!
[PR]
by kolie | 2014-07-13 19:05 | 編み物 | Comments(2)
Commented by cocco0731 at 2014-07-13 21:11
うんうん(*^^*)
一緒に手探りで、頑張りましょう~♪
元気が出る色で、とっても可愛いです!!
アタシが欲しいですよ♪♪
Commented by kolie at 2014-07-13 21:38
コッコさん♪
ありがとうございます!!
欲しいと思ってくれて嬉しいです~(*´▽`*)
何個か編んでみま~す!!
一緒に頑張ります!!