まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

ボランティアニット②

こんばんは~!
今日もとっても暑かったです。



こんなに汗ばっかりかいて、なぜ痩せない?と疑問だらけです(笑)



今日も1つお花を編んでみました!



f0338893_207971.jpg




ガーベラだそうです。(本とは少し色合い変えてます)


葉っぱは2枚作るの大変かも~って思って1枚にしちゃいました。



可愛いくてニヤニヤします(笑)



f0338893_20102646.jpg




1日1個作れると理想的なんだけどなぁ~♪
[PR]
by kolie | 2014-07-14 20:13 | 編み物 | Comments(6)
Commented by cocco0731 at 2014-07-15 03:58
ガーベラかぁ♪♪♪
たしかに、ニヤニヤしますね~(*^^*)
一日一個、できたら最高ですね!!
Commented by kolie at 2014-07-15 07:08
コッコさん♪
ニヤニヤしまーす(*´▽`*)
パーツ作り中は面倒くさいなぁなんて思うけど、形になる達成感です(笑)
今日も何か作りたいです!!
Commented by crochetricky at 2014-07-15 08:57
すてきなお花をありがとうございます。
もっと簡単なお花でもいいんですよ~
葉っぱもなくても 大丈夫ですよ~~
でも この機会に楽しんで いろんなお花作りに挑戦してみるのもいいかもしれませんね!
作品、お待ちしています~
Commented by kolie at 2014-07-15 09:51
Rickyさん♪
もっと簡単なお花の図案がないのです(笑)
でも、とっても良い機会です!今までなんとなく面倒臭そうと思っていたものも、編むと意外と出来る!って思って楽しいです!!
期限に間に合うように作品増やしてご連絡しますね!!
Commented by sora-mame5 at 2014-07-15 14:45
こんにちは♪
私も小さく参加させてもらいまーす(^ ^)
可愛いお花出来ましたね!
素材はウール、アクリルですか?
Commented by kolie at 2014-07-15 14:54
空色さん♪
空色さんはどんなお花作るんでしょうか?楽しみです!!
黄色のはアクリルで、ピンクのは花びらの部分だけウールです(笑)いい太さのピンクが無かったので!!
一応このあともアクリルの糸で作る予定です!!
一緒にお花づくり頑張りましょ( ´艸`)