まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

ボランティアニット④~⑥

夕べ寝苦しくて夜中の1時30分頃目が覚めちゃって、そこから外が明るくなるまで寝れなかったkolieです。



寝不足ですけど、昼寝して夜寝れないといけないのでずっと起きていました(笑)



午前中しんどかったけど、今はかなりいい感じで眠いです(笑)



そんな眠い中でも今日はこちら



f0338893_20535045.jpg




3つ作りました!!



葉っぱを省くとこれは結構サクサク編めるので楽しいです!!



今夜はちゃんと寝て、明日は色々活動したいなぁ~。
スーパー行かないといけないなぁ~(笑)
[PR]
by kolie | 2014-07-17 20:59 | 編み物 | Comments(2)
Commented by cocco0731 at 2014-07-18 00:07
あぁ~可愛いなぁ~
アタシは毒花ばっかり増えてます‥
やっぱり糸を調達しないとダメですかね~。
でももぅ、これ以上糸が増えるのは‥(>_<)
Commented by kolie at 2014-07-18 07:58
コッコさん♪
私も余りのアクリル毛糸を消化してるんです!
ひまわり用の毛糸だけ買ったんですけどね(笑)
だからこれから同じ色ばっかりになりそうです!
しかも同じ花ばっかりに(笑)
コッコさんのは毒じゃないですよー!大人っぽいお花ですよ!
糸増やすの悩みますね~。使いきれるならいいんですよね~!