まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

ボランティアニット⑦~⑲


Rickyさんが紹介したボランティアニット参加します

詳しくは↑をクリックしてください!



こんにちは!!



今日は3連休の最終日ですが、うちの主は仕事に行きました(笑)
なのでダラダラ三昧です(笑)毎日ダラダラです・・・。



ようやくPCも新しいものを購入して、
OSが変わってまだアタフタしてますが、ブログ書いたりネットサーフィンするには何ら問題ありません。

キーボードの位置も変わって誤字脱字多いですけど、そのうち慣れると思います(笑)



さて、この3連休は勿論1人花まつりでした!!!



19日


f0338893_9502050.jpg

20日


f0338893_9504798.jpg

そして今日


f0338893_9505879.jpg

1個(;´・ω・)
疲れちゃったのです(笑)


3日の成果を全部並べて

f0338893_9515119.jpg

計13個作りました!!!



過去の使い道のなかった花っぽいモチーフがあったらもっと数稼げたのに・・・
とは思いますが、でも少しでも可愛く数増やしたいと頑張ってみました♪



もうアクリルがないので、ウールで何か花を作りって、来週明けには送りたいな~と考えています。




これからまた編むか編まないかはポチ次第(笑)
頑張れのポチをお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



[PR]
by kolie | 2014-07-21 11:26 | 編み物 | Comments(0)