まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

ボランティアニット⑳~②④

こんにちは!



昨日はもう編めないと思ったけど、気を取り直して少し編みました!



f0338893_21331299.jpg




小さいけど5個。



これならもう少し編めそう(笑)
あとどれだけ増やせるかな~?



右手が痛いけど、頑張れ!のポチお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2014-07-22 10:33 | 編み物 | Comments(4)
Commented by sora-mame5 at 2014-07-22 11:06
こんにちは♪
沢山編まれましたね〜着々と増えてすごい(^ ^)
お花可愛いです!
私も引き続きチェリーを編み編みしています!
Commented by kolie at 2014-07-22 12:51
空色さん♪
右手が痛くなってきたので・・・ペースダウンでしょうか(/_;)
空色さんもチェリー頑張ってますか♪じゃあやっぱり私も頑張らなくては!!
Commented by cocco0731 at 2014-07-22 13:32
頑張れポチ、押しときましたよ~♪
アタシは具合が悪いのにもかかわらず‥
プチケーキ編み始めちゃいました。
Commented by kolie at 2014-07-22 14:09
コッコさん♪
ありがとうございます!!
頑張ります(笑)
コッコさん大丈夫ですか??いつもお忙しいから、無理しないで下さいね!!
ケーキ楽しみです(*´▽`*)