まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

ボランティアニット②⑤~③⑦

こんにちは~!



昨日は



f0338893_1211453.jpg




9個お花編みました!



そして午前中



f0338893_1212838.jpg




4個!



とじようとしたら・・・



f0338893_1213592.jpg




ダイソーのプラスチックの綴じ針折れました(T_T)



やっぱプラじゃ駄目よね。
力強過ぎたかなー??



綴じ針を仕入れに午後出かけてきまーす!(ダイソーに)



うちの近くのセリアだと編み棒しか売ってなかったと思うけど・・・一応セリア見てからにしようかな(笑)



いやー、予想外の事が起きちゃいました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

セリアにも同じプラのとじ針セットが売ってたけど、今度は強い普通の針タイプのとじ針にしました!!
近くで買えて良かった。

[PR]
by kolie | 2014-07-23 12:08 | 編み物 | Comments(4)
Commented by at 2014-07-23 21:53 x
可愛い~♪♪立体的で素敵♪
他のお花も拝見しました♪どれも可愛くて素敵ですね~~
Commented by kolie at 2014-07-23 22:52
凛さん♪
ありがとうございます!!
凛さんのカラフルちゃん達の後の私の白いのは何だか味気ないです(笑)
でも、誉めて頂いたので調子に乗ってラストスパートです!!
Commented by 苺* at 2014-07-23 22:55 x
お久しぶりです^^
可愛いお花をたくさん編んでいますね~
子どもたちに喜んでもらえそうですね♪
私も少しだけ編んでいます~
Commented by kolie at 2014-07-23 23:04
苺*さん♪
ありがとうございます!
子供達の目に止まればいいなぁ~!沢山可愛らしい花が贈られて来てるんじゃないのかなー?なんて。
あと少し、一つでも多く準備したいと思います!