まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

ボランティアニット③⑧~⑤④

こんにちは~!
ようやく自分で決めてた毛糸を使い切り、お花編みました!



f0338893_17391829.jpg




あと少ないけど練習用に編んだモチーフと花



f0338893_17385833.jpg




全部並べて



f0338893_17392210.jpg




満足です(笑)



数としてはごくごく一部でしょうけど、目標数の足しになればいいなぁ~!



またロスしそうです(笑)
今度は花ロス?



実は凄く楽しかったので、また機会があったら参加したいです!!



Rickyさんのブログを発見しなかったら、こんな今はなかったんだと思うと不思議な気分です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2014-07-24 17:49 | 編み物 | Comments(11)
Commented by sora-mame5 at 2014-07-24 20:22
わー!凄い沢山のお花たち♪
かわいいです~頑張りましたね(*^^*)
Commented at 2014-07-24 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kolie at 2014-07-24 20:35
空色さん♪
沢山頑張りました~!!
白、地味だけど、きっと森に映えると信じてます(笑)
Commented by cocco0731 at 2014-07-24 20:46
お花畑~!!
すごーーく可愛いし、メルヘンだわぁ~♪
Commented by kolie at 2014-07-24 20:58
コッコさん♪
体調どうですかー??まさか寝込んでるんじゃ!?って心配していました。
メルヘンですかー?
良かった~(*´▽`*)
Commented at 2014-07-24 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-25 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-07-26 22:09 x
立体的なお花が可愛い~~~♪♪
色んなお花があってどれがいいかなって選びたくなっちゃいますね~~~(>▽<*)
花ロス、私もちょっと感じてます(^^ゞ
Commented by kolie at 2014-07-26 22:15
凛さん♪
ありがとうございます!どれがいいですか?(笑)

やっぱりロスしますよね(笑)
私は昨日は糸と戯れなかったです(笑)
今日はー。集中力あんまなかったですー。
それなのにやりたいことは沢山あって困ります!
Commented by sora-mame5 at 2014-07-27 11:39
Kolieさん、こんにちは!
かぎボラお疲れさまでした(^^)
Rickyさんへもうお届けされて早い!
沢山のお花ちゃんたち、素晴らしいです♪
合計数をみて、ワクワクしてしまいました!
私も納戸の捜索をして明日、発送します(^^)
Commented by kolie at 2014-07-27 11:53
空色さん♪
こんにちは~!ありがとうございます♪
はい、金曜に出しに行っちゃいました!
ほんと、500越えってなんか凄いですよね!
空色さんの納戸にいいものが眠ってますように!!
空色さんもお疲れ様です!!