まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

アフリカンフラワーのモチーフ~続き~

こんばんは~!



この所友達の家の引っ越しの手伝いで編み編み進んでなかったんですが、
ようやく必要枚数編みました!



f0338893_2120629.jpg





写真はいつもながらに発色が良く写っちゃうんですけど、
もっと落ち着いた色です(笑)

あれ、パソコンで見るとスマホより色が落ち着いてます(-_-;)



これからつなげて、縁は可愛くしたいなぁ~と考えています♪



明後日から帰省なので、出来上がりはもう少し先になると思うけど、
また出来上がったらUPしまーす♪



帰省の日程も旦那が休めなかった関係で1日短くなっちゃって慌ただしい帰省になりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


[PR]
by kolie | 2014-08-12 21:27 | 編み物 | Comments(8)
Commented by cocco0731 at 2014-08-12 21:32
カラフルで、カワイイ!!
しかも色の組合せが、とってもイイ感じ♪
ステキステキ~(*^^*)
つなぎと縁編み、どんなのにするのかな?
楽しみです♪♪
Commented by kolie at 2014-08-12 21:46
コッコさん♪
わー(*´▽`*)ありがとうございます!
12色でどうにか同じにならずにモチーフ6枚編めました!
組み合わせ難しいですね~!
つなぎもオハイオスターの時とは違うのにしたいなぁ~とかは思ってるんですけど、まだ決まってないです(笑)
楽しみにしてて下さい!!
Commented by sora-mame5 at 2014-08-12 23:36
こんばんは!何だか嘘みたいに涼しい東京です。
今晩はよく寝られそうです(^^)
色が違うとまた感じが変わって見えますね♪
どれもかわいい色合いです~!
完成楽しみにしてます(*^^*)
Commented by kolie at 2014-08-13 10:23
空色さん♪
昨日も湿度ムンムンでした。
暑くないんだけど、湿度の関係で寝る前に少しドライした位ですよ~!
色、可愛いですか?ありがとうございます♪
つなぎ方検討中ですが、ちゃんと完成までもっていきたいです!!
Commented by cocco0731 at 2014-08-13 16:48
たびたびゴメンなさい!
コメント今度にしようかな~と思ったけど、あまりに左上の黄色&緑のモチーフが可愛いくて!!
できたら、アップで写真見たいな~と思って(^-^;
今度、時間があったら、ブログで大きくアップして欲しいです♪
Commented by kolie at 2014-08-13 16:52
コッコさん♪
お気に入りのモチーフですね!!
了解です!
次の記事で1枚単品で載せますね!!
こんな嬉しいリクエスト、いつでも言って下さい(*´▽`*)
Commented by たこぽん at 2014-08-13 23:00 x
すごい可愛いー!!
手前の3色モチーフの色合いが好み(*゚▽゚*)
このモチーフは、色を変えただけで印象がガラっと変わるから大好きです^^
完成楽しみにしてますーヽ(*´∀`)
Commented by kolie at 2014-08-13 23:15
たこぽんさん♪
褒めてくれてありがとうございます!
みんなお好みありますよね~♪
今回は自分なら選ばない色もあったけど、まんべんなく使えて楽しかったです!
ちなみに私は真ん中の奥のがお気に入りです(笑)
帰省から帰ったら、つなげるつもりなので、もうしばらく待ってて下さい♪
また褒めて貰えるように頑張りまーす!