まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

アフリカンフラワーのモチーフつなぎ完成

短い帰省が終わって、またど田舎に帰ってきてしまいました。
kolieです。゚(゚´Д`゚)゚。



仕方のない事なので、気にせずアフリカンフラワーのモチーフつなぎを仕上げました!



モチーフつなぎが終わったところ

f0338893_1444059.jpg


雑な性格が災いして、歪んでいます・・・



コッコさんリクエスト

f0338893_144347100.jpg


この色合い気に入ってくれて嬉しいです!



縁は可愛い感じにしちゃいました(笑)

f0338893_14444493.jpg


目数とか計算せずに編むという適当感(笑)


f0338893_14441926.jpg

f0338893_14445732.jpg


しわ寄せはあったものの、
無事に一周編み終えて完成しました!!



NEWパソコンちゃんにかけて使いたいと思います(*´▽`*)
お気に入りを作るとテンション上がりますね♪



テンションあがる派でもクール派でもポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2014-08-19 20:29 | 編み物 | Comments(10)
Commented by sora-mame5 at 2014-08-19 21:43
こんばんは♪完成おめでとうございます(^^)
白い縁が付いてぐぐっと可愛くなりましたね!
私もモチーフ物を編みたいなーとウズウズ。。
カラフルなものチャレンジしてみたいです!
Commented by kolie at 2014-08-19 21:56
空色さん♪
ありがとうございます( ´艸`)
可愛くなりました?嬉しいです♪
きっと、空色さんは素敵なモチーフを編むんだろうなぁ~!
カラフル是非是非!
カラフル、やっぱりテンション上がります(笑)
Commented by cocco0731 at 2014-08-20 10:06
テンション上がって、ポチしました~!!
めっちゃ可愛い~!!
白の縁編み、大成功だと想います(^-^)v
この、ちょっとクシュッとした感じも、たまらない~♪♪
やっぱりリクエストした色の組合せ、すごーく好きです(*^^*)
Commented by kolie at 2014-08-20 10:49
コッコさん♪
わ~い!!テンション上がってくれて嬉しいです♪♪
くしゅっとなったのも成功って事でいいです?(笑)
縁編み、最後のしわ寄せがしまった~って思ったけど、自分用だったので誤魔化しちゃったけど、売り物となると・・・まだまだ練習なのかな~なんて思います。
コッコさんがあの組み合わせ気に入ってくれたので私もお気に入りの組み合わせになっちゃいましたよ!!
Commented by 苺* at 2014-08-20 21:57 x
可愛く出来上がりましたね~^^
白がすっきりとまとめてくれましたね~
勉強になるわ~
お疲れさまでした^^
Commented by kolie at 2014-08-20 22:02
苺*さん♪
ありがとうございます!
可愛く出来てますよね?(笑)
図々しくも自画自賛です(笑)手の掛かる子程可愛いみたいな!
苺*さんに勉強になると言われて、大変恐縮です!!私の場合、偶然の産物です(笑)
また頑張って可愛いもの作りまーす(*´▽`*)

Commented by たこぽん at 2014-08-22 08:02 x
完成したんですねーヽ(*´∀`)ノ
縁の白が中のモチーフを際立たせてますねー^^

モリーの花を作り終わったら、私も中断しているモチーフ編もうー♪
Commented by kolie at 2014-08-22 08:12
たこぽんさん♪
完成しました!!
神が降りてくると集中力が続くみたいで(笑)縁は思いつきなので、途中や最後微調整しながらでした(笑)

私もモリーの花早くやりたいけど、きっと寄り道します(笑)
Commented by atelier223 at 2014-08-22 09:03
yasueです^^ 編み物交流会記事にコメントくださり有難う!

可愛いですね~~。。。
配色がとても良いんですよね!こういうのはセンスだからなぁ~羨ましいです~。
私は下段の左右のモチーフが好み♪素敵です♪
パソコンに掛けると
お部屋の雰囲気もいっきに可愛くなるのでは!!
そんな一枚も機会がありましたら見せてくださーい^^
これからも宜しくお願いします♪

私もリンクいただいて帰りますね!
Commented by kolie at 2014-08-22 09:25
Yasueさん♪
コメントありがとうございます!
センスだなんて、嬉しいです♪♪
Yasueさんは下の左右ですね!やっぱりみんな好みが違って楽しいです!
今度パソコンちゃんとのコラボupしますね(笑)
我が家ごっちゃごちゃなので、全体は写せないんですけど(笑)
これ、大活躍してます!!
Yasueさんのブログ勝手にお気に入りにいれちゃいました(>_<)すいません!