まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

オレンジ色の南瓜

こんばんは~!



24時間テレビ、見ながら早い段階で涙ぐんでしまったkolieです。
年々涙もろくなっていますが・・・年のせいって事で良いでしょうか??



ここ2日ほど
なーんにもやりたくない病で、目の前に毛糸を準備したのに編めない日を過ごしていました(笑)



今日は少し編めました!


f0338893_20244840.jpg



分かりますか?
(背景は気にしないで下さいね)


f0338893_2025225.jpg



オレンジ色のみかんじゃなくて、
カボチャです!!



ハロウィン意識してこの色なんですけど、どう展開しようか~
イメージはあるものの、このままでも可愛いなぁ~♪



わざわざオレンジ色の糸買ったので何個か編んで考えようと思います!



最後にお気に入りのスライムベスと一緒に(笑)


f0338893_202521.jpg


スライムべスって何?と思った人も知ってる人もポチお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2014-08-30 20:24 | 編み物 | Comments(6)
Commented by snow0717 at 2014-08-30 21:02
きゃ♡可愛いかぼちゃ〜(〃艸〃)
小さめなのかしら。
とっても愛らしいですね♪

そうそう(^ ^)
涙腺が弱くなるお年頃♡
( kolieさんの年齢知らないけど。笑 )
Commented by kolie at 2014-08-30 21:39
snowさん♪
ありがとうございます!
そうなんです、小さめ。腹が立つから旦那に見せたらミカンって言われました。
目が悪いんだわ(*`Д´*)

娘さんの年齢からしてsnowさんの方が人生の先輩かな?と思います!
後数ヶ月で36になるんです(笑)
Commented by cocco0731 at 2014-08-30 23:18
ハロウィンですもんね!!
カボチャ可愛いです(*^^*)
ミカンになんて、見えないけどなぁ。
カゴを持って、うちに来てくださいな♪
お菓子、いっぱい買って、待ってまーす!!
Commented by kolie at 2014-08-30 23:44
コッコさん♪
ちゃんとカボチャに見えて良かった(笑)
仮装してカゴ持って遊びに行きたいです!!
想像しただけで楽しそう(*´▽`*)
Commented by Yasue at 2014-08-31 11:48 x
かっわいいー♪( ´▽`)
本当にこんなサイズのカボチャがあればいいのにね!
数が集まると可愛さも倍増です♬
Commented by kolie at 2014-08-31 14:27
Yasueさん♪
ありがとうございます(*´ω`*)
この大きさのかぼちゃ売ってたら、間違いなく買いますね!!
顔をくりぬいてみたいです♪
なんかちょっとイメージが出来たので、何個かまず編んでみようかなと思います!!!