まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

カボチャタワーとあのおもちゃ

こんにちは~!



今日は朝から図書館に行ってきました!
空いてるかと思いきや、土日と同じくらい混んでいました・・・・
予想はずれて残念(T_T)



その後カボチャが4つに増えました。
f0338893_8213433.jpg













かわいいスライムべスも一緒に♪
スライムかぼちゃタワーです。

f0338893_8212952.jpg










でもちょっと悩みが。
1個目がなぜか小さかったのです!!!



そして、どれも微妙に大きさが違う・・・
こういう立体的なのは大きさを揃えるのって難しいんですね。



ただ、何の特訓が良かったのか、細編みが以前に比べて上手になったっぽいです(笑)



昨日発売した
f0338893_8221442.jpg










ラムネ味のガムがついてるおもちゃなんだけど
ふみちゃんの妖怪ウォッチが発売されたから・・・本物じゃないのに結構お高いの・・・。
それでも買ったけど(笑)

f0338893_8222239.jpg










結構ちゃんとしてて、ミニメダルもシールを自分で貼るんだけど(笑)
このウォッチに装着できるので、使い道ないんだけど楽しい!



以前作ったウォッチ

f0338893_8224882.jpg












ハートの向きも逆だけど(笑)
友達はこっちの方がいいよって言ってくれました。
友達の子供は毎日首からさげて妖怪探してるらしいです( *´艸`)


もう少しかぼちゃ編むので、同じ大きさにな~れと念を入れつつポチお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2014-09-03 13:46 | 編み物 | Comments(8)
Commented by cocco0731 at 2014-09-03 18:13
かぼちゃ、いっぱい作って何にするんですか?
置いておくだけで可愛いですけど(*^^*)
立体って編むの難しいですよね~
アタシも二度と同じものは作れません‥f(^_^;
妖怪ウオッチの時計使って、毎日妖怪を探してるなんて、泣けますね~!!
一番、嬉しいですよね♪♪
Commented by kolie at 2014-09-03 19:25
コッコさん♪
今考えてるのがカボチャのガーラントにしたいなぁ~と(笑)
それが無理そうだったらパーツとしてリース作ってもいいかなーとか、最終的には置くだけって可能性もあります(笑)
妄想では素敵なガーラントが出来る事になってるんですよ!!
ほんと、泣けますよね!
ピュアなメルヘンちゃんなので、すれずに成長して欲しいです♪
Commented by たこぽん at 2014-09-04 02:42 x
かぼちゃ可愛いですねー^^
大きさ違いが出来ちゃうの、凄くわかるー!私も同じです!
私作ったことないなぁ。難しそう~
今年はチャレンジしてみようかな (・∀・)v

かぎボラのお陰で、何となくあみぐるみも作れるように
なったし、何か作りたいんですよね~

毎日、喜んで遊んでくれる子供ちゃんが近くに、いればいいのになぁ (´∀`)

Commented by Yasue at 2014-09-04 06:39 x
カボチャー♬
カワイイー♬
カボチャのスイーツが食べたくなったのは私だけ!?
季節を追って飾り物を編むって素敵です(*^_^*)
Commented by kolie at 2014-09-04 09:33
たこぽんさん♪
分かります!なんか編みたくなる気持ち!
たこぽんさんはあんなに可愛いカエルちゃん作れるんですもの、これは朝飯前位のレベルですよ!
カボチャとっても簡単です!
細編みのみですから(笑)是非大物を!!
Commented by kolie at 2014-09-04 09:36
Yasueさん♪
ありがとうございます!
カボチャのスイーツいいですねー!!
私も食べたくなりました~♪♪
秋の間にこれを形にしたいです(笑)
Commented by snow0717 at 2014-09-04 18:39
やっぱりこのかぼちゃ可愛いですね〜
(〃艸〃)♡
何個作られるのか楽しみにしてます!
タワーになってるのツボ♡

コ、コマさんが!!( ゚д゚)♡
一番好きなキャラです〜
いいなっ♪
そのキャラ編んでほしいです〜
Commented by kolie at 2014-09-04 18:58
snowさん♪
知ってます(笑)こまさん好きな事!
このお菓子のおもちゃ買うと、シールはこまさんです!!お近くのスーパーで出会って下さい♡
編むのは・・・きっと実力的に難しいです(T_T)
編めたら可愛くて仕方なくなるだろうなぁ~なんて思います♪
カボチャのヘタをずるしてつけてなくて、やっと今日ヘタもつきました!
いくつかは、お楽しみに~♪♪