まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

バラのリース②

こんばんは~!



この所涼しかったので編み編みに励めました♪



久々にバラのリースを作りました!!

f0338893_1852186.jpg












前回と少し感じが違くなって、
花も9個作ってあったのに、リースに縫い付けていたら8個でちょうどいい・・・
9だとボリュームが出るっぽかったけど、今回は8個で(笑)

f0338893_18525757.jpg












f0338893_1852281.jpg












ピンクと薄いピンクの2色使いで仕上げました♪



tetoteに出品しました~!
こちらから私のページに行けます!

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



コッコさ~ん、雪の結晶モチーフ編みはじめられますよ~!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2014-09-21 20:43 | 編み物 | Comments(12)
Commented by msakuradaisuki at 2014-09-21 22:19

バラのリース とっても可愛いですね~(*^▽^*)
なんか癒される~ あったかい気持ちになれるね♪
可愛い物を オリジナルで 作ってるって凄いです!
私も頑張って 編みます\(^o^)/
Commented by kolie at 2014-09-21 22:33
すぬーぴ~こさん♪
お褒めの言葉を頂き大変恐縮ですが、参考の資料ありなのです(;´Д`)
参考というグレーな品です。
前回作ったものを適当にメモしていたので、同じ物が作れない・・・その辺はオリジナル?ですかね(笑)
これからしばらく友達にプレゼントという押し付けの品をマイペース編もうかなと思ってます♪
Commented by cocco0731 at 2014-09-21 23:58
可愛いですよね~(*^^*)
こんな可愛いのが編めるのがうらやましい‥
アタシだったら、糸がピンクの時点でアウトですよ~
でも、白×アイボリーとかだったらできるかな~(と思いつつ、バラが編めないんだった!!)
それでは雪の結晶、編みましょう~♪
期限とかナシで、のんびりゆっくり、マイペースにやりましょ♪♪
Commented by kolie at 2014-09-22 07:28
コッコさん♪
ありがとうございます!私もバラまだ安定してないです(笑)毎回同じ感じにならないのが不思議・・・性格が出ちゃってるのかなー?
雪の結晶編みますー!
今日から編めるか分からないけど、少しずつ編んでみますね!!
何か楽しいですね(*´▽`*)
Commented by snow0717 at 2014-09-22 08:06
おはようございます(^ ^)

かわいい♡
このリース編んでみたいなって思いつつ大変そうで眺めてるだけ('ー') フフ

バラの形がお上手ですよね♡
うらやましいです。私も練習しよっと♪

私も雪の結晶大好きだから
アップされるの楽しみにしてま〜す♫
Commented by kolie at 2014-09-22 08:40
snowさん♪
バラの形上手ですか!?
嬉しい( ´艸`)自分ではなんだかまだ微妙と思っていたけど(笑)同じに作れないのが練習あるのみですよね。
雪の結晶、CAL第一弾の時はろくにかぎ針編み出来なかったので参加してないんで、新鮮な気持ちで編みまーす!楽しみにしてて下さい♡
Commented by Yasue at 2014-09-22 14:10 x
目がキチッと編まれていてとても綺麗~♬
配色も優しくって飾りやすくいいですね!
プレゼントに良さそうだなぁ(*^o^*)
素敵なお家にお嫁入りしていきますように♬
Commented by cocco0731 at 2014-09-22 17:48
kolieさんの、雪の結晶モチーフ、何色で編むか、見てみたいなぁ~♪
アタシ、もぅ楽しくなっちゃってます!!
それから、そのうちバラの編み方、教えてもらえないかな~?
参考の本とかを教えてくれるだけでもいいです♪
Kolieさんのバラ、ぷっくりしてて一番可愛いかも!!
Commented by kolie at 2014-09-22 17:57
Yasueさん♪
編み目綺麗ですか!?嬉しい~( ´艸`)
配色は冒険出来なくて、無難な色で組み合わせちゃったんですけど、正解って事でいいですね(笑)
また良いご縁があるといいなぁ~って思っています!!
Commented by kolie at 2014-09-22 20:00
コッコさん♪
編み始めたら毛糸UPしますね!!
明日から遂にパートが始まるので、ほんとにマイペースになっちゃいそうですー(T_T)
Commented by sora-mame5 at 2014-09-23 18:10
バラのリース第二弾もとっても可愛いですね♪
Kolieさんはカワイイ系の色合いがお上手(*^^*)
私はブルー系ばっかりでーす!
また早くお嫁に行きそうな予感。。
雪の結晶モチーフ、楽しみに覗かせて頂きます(^_^)
Commented by kolie at 2014-09-23 19:18
空色さん♪
ありがとうございます♪
可愛い色合い大好きです(笑)
ブルー系が逆に難しいですー。
良いご縁があるといいなぁと思ってます!
雪の結晶モチーフまだ始めてないんですけど(笑)編み始めたらUPするので見てやって下さい♡