まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

雪の結晶と悪い癖(笑)

こんにちは~!
台風どうですか?
うちはまだ風のみ(少し雨が弱いけど降ってる時もあり)です。

今夜から明日の朝にかけてがメインらしいので・・・家にこもってるに限ります(笑)
パートが休みで良かった~!



雪の結晶モチーフですが、
木曜に糸を買いにイオンのパンドラハウスに行ったら・・・ピンクの糸2個しかなくて他の色も全部品切れ!!

ポイントカードがあと3つで(1500円)で5%オフのカードにUPするのでどうしようかなと思ったら・・・
良い店員さんで
少しお話しして、お得な情報を教えて貰い、
とりあえずある分(2玉)だけ買って改めて買いに行くことにしました。



台風が来る前にと土曜に残りの必要な毛糸を全部買い、
ポイントカードもUPして(笑)
お得に購入出来ました(*´ω`*)



面倒臭い支払い方をしたけど・・・嫌な顔せずに対応して頂きました!(偶然同じ店員さん)



途中経過は

f0338893_1312746.jpg
PCのキーボードの上で撮ってるので微妙(笑)↑



やっぱり雪の結晶のモチーフを編む方が好きで、そっちに集中してます!
f0338893_13121629.jpg












デスクトップの待ち受けがちらりと見えてオラフがいますが(笑)お気になさらずに(笑)



悪い癖の方なんですけど、いい年こいてガチャガチャが大好きで(何でもって訳じゃないんです)
イオンで見かけたセーラームーンガチャを何度もやりました・・・(笑)

f0338893_13124427.jpg












このミラーがどうしても欲しくて
こんなに欲しい事は滅多になくて(笑)
でも欲しいのが全然出なくて・・・

f0338893_13132042.jpg












シュシュ2個に・・・ポーチ2個・・・被り過ぎ!!!!



またリベンジに行きたいと思います!(そこまで欲しい)
でもまた同じの出たらどうしよう・・・

誰かセーラームーンのポーチとシュシュ欲しい方いますか?(いないかな~)
1セット希望のかたいたら送り付けます(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2014-10-13 13:40 | 編み物 | Comments(10)
Commented by natural--style at 2014-10-13 14:07
kolieさん*

こんにちは~^-^
台風まだそれほどでも無いようですね。
これから酷くなるのかな。。
お気を付け下さいね*^-^*

糸 お得に買えたようですね~
もしや。。雪の結晶モチーフの下はアフリカンフラワーでは???
縁編みの所も 可愛いですね(‐^▽^‐)
Commented by kolie at 2014-10-13 14:26
ai*さん♪
このブログを書き終えた後に雨も降りだしました~!
こんな日は部屋の中で編み編みに限ります♪

そうです!雪の結晶モチーフの下はカラフルアフリカンフラワーです♪♪
ノートPCのカバー用にと作ったんです!お気に入りです(*´ω`*)
多少歪んでますけど、自分用だし、お気に入り度の方が上です(笑)
ありがとうございます♪
Commented by atelier223 at 2014-10-13 14:40
ちゃくちゃくと進んでますね!
私、同じものを編み続けることが苦手で、、
尊敬します!kolieさん!
がちゃがちゃの前で奮闘するkolieさんを想像中。。。ぷぷっ☆
次は狙い通りに!!!!!
Commented by kolie at 2014-10-13 14:47
Yasueさん♪
私は結構地味作業が好きなようです(笑)
あれこれ手を付けられない不器用者でもあります。
飽きたら違うのやって~とかしたいのに、出来ないんですよ~(T_T)
あら、想像しちゃってます?
Yasueさんからも希望のが出るように念を送って下さい!!
Commented by msakuradaisuki at 2014-10-13 15:26
こんにちは♪
私が住む地方では昨夜から 風が強くなってきて
午前中 少し静かになったのに
今になって暴風雨で 最高に怖いです!
kolieさんもお気をつけくださいね。
でも、編み物は はかどりますね♪

ガチャガチャ楽しいですよね~
ミラーがゲットできますように(*^▽^*)


Commented by kolie at 2014-10-13 15:57
スヌーぴ~こさん♪
今回の台風は、予報円の外でも雨や風が凄いみたいなのをやってました!
台風通過後も気をつけないといけないですね(>_<)
うちはブログ書き上げた後、猛烈に雨が降ってます(笑)
パートが休みで本当に良かったです。
こんなんじゃ外に出れないですもん!!

スヌーぴ~こさんのパワーも私に送って下さい(笑)
欲を出さずに頑張ります!!
Commented by cocco0731 at 2014-10-13 18:13
うおっ!!
雪の結晶、増えてますね♪
楽しいから編めちゃうんですよね~
不思議。
色んな物にハマるのも不思議!!
アタシは最近、鉄子なんですよ~
それも、乗り鉄!!
すーぐ特急に乗りたくなっちゃうの(>_<)
お金いくらあっても追いつかない~!!
台風だし、おとなし雪の結晶編みましょうね~(^-^;
Commented by kolie at 2014-10-13 18:29
コッコさん♪
乗り鉄なんですか!?不思議~(*´▽`*)急に何か目覚めたんですかね?
私は電車乗ると眠くなるんです(笑)
長旅だと、降り損ねると大変だから起きてるの必死ですよ(笑)
今日はもう台風のテレビを見て編んでみたいな感じですねー。
只今かなりの雨と風です。夜中に通り過ぎるから停電とかだけならないで欲しいですねー!!
Commented by ちぃた at 2014-10-14 07:38 x
おはようございます♪
パンドラハウス私もよく行くのでポイント貯めてます^^少しでもお得に買い物したいですよね☆よい店員さんでよかったですね♪

雪の結晶みんなどんどん編んでいますね><私は出遅れてしまってます^^;今日は予定がないのでお家にこもってがっつり編みます!!

ガチャでミラー当たれ当たれ当たれ!!(^∀^)/
Commented by kolie at 2014-10-16 07:21
ちぃたさん♪
コメント返したつもりでいました(;´Д`)ごめんなさい!!
私は今日枚数稼ぐ予定です(笑)
ちぃたさんはクッションカバーの半分出来ちゃってますもんね!!
がっつりdayの成果でしょうか?(笑)

ちぃたさんのパワー来たから次こそ当たるといいなぁ♡