人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

セーラームーンガチャその後

前々回の記事では私に希望のガチャが当たるように
パワーを送ってくれてありがとうございました♪



今日はおでかけの途中にイオンに寄って貰い、リベンジガチャしてきました!!!



そりゃーもう物凄い気合いでこっそり貯めた500円貯金の500円玉を3枚握りしめて(笑)
気づけば計6回やっていましたが(笑)1回300円なんですよ。
ケイサンガオカシイ(笑)



1~3回目まではまさかの前回と同じポーチとシュシュが(T_T)
こないだよりも減っていたのに、かなりの数ポーチとシュシュは入っているんだなぁ~と。

4回目、希望じゃない方のミラーが遂にお目見え!!!
やっぱり一番欲しいものが・・・と次やったらまたポーチ(笑)
これが最後って思ってしぶとくやったら、希望のミラー出ました!!!!





左が4回目に出たミラー
右が本命(笑)
セーラームーンガチャその後_f0338893_19163271.jpg














ひっくり返すとミラーなんですけど
セーラームーンガチャその後_f0338893_1916233.jpg












ミラーの縁がそれぞれ違うんです(笑)
右の本命の方がもろ好み( *´艸`)

ガチャコーナーで我を忘れて小さなガッツポーズ(笑)
いい年したおばさん必至でした(笑)



こんなに無駄遣いしたの久しぶりでかぶったポーチを考えるとどんよりだけど、
希望なのが出て気持ちいです!!
勿体ないからまたビニール袋にしいまいました(*´ω`*)


お出かけ先で私は雪の結晶編んでいました。
友達の用事のお伴だったので。
無印のポーチかなりいい仕事していました♪

by kolie | 2014-10-16 19:57 | 日常