まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

雪の結晶モチーフ56枚!

こんにちは~!
56枚の雪の結晶編み終えました!!
(あくまでもモチーフ部分だけね)



ビフォー

f0338893_1725775.jpg


アフター

f0338893_173228.jpg




アイロンするのにテレビ見ながらやったら凄い時間かかりましま(笑)
しかも眠くなってグダグダでした(;´Д`)



ここからは
つなぎに入るんですけど、まだまだ時間がかかりそうです(笑)



編み物の神様降りてきてくれないかなー?(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2014-10-25 17:03 | 編み物 | Comments(15)
Commented by snow0717 at 2014-10-25 17:46
スゴいw(´*∀*`)w
そしてピシッとされててキレイ〜!!
プレゼントされるお友達&べびちゃん、しあわせですね〜♡

繋ぎも大変ですががんばってね(*^^)v
Commented by kolie at 2014-10-25 17:58
snowさん♪
アイロンって、やっぱりずるしたらいけないんだなーって思いました!!
あとは繋げてラブリーな感じの縁をつけたいな~って考えています(*´▽`*)
頑張りまーす!
Commented by sora-mame5 at 2014-10-25 18:51
モチーフ56枚!アイロンかけお疲れさまでした(^^)
ピンク、白、黄色、、可愛いカラーですね♪
Kolieさんのラブリーカラー!配置と縁編み頑張ってくださいね~♪仕上がり楽しみに待ってます(*^^*)
Commented by kolie at 2014-10-25 20:04
空色さん♪
結構多かったです(笑)
最後白と黄色が足りなくて危ないかも?なんて思ったけど、なんとか間に合いました!!
頑張ります!
また繋ぎと縁編み出来たら報告しまーす!!
Commented by itinoi at 2014-10-25 20:14
モチーフ編み終わりお疲れ様です。
ビフォーのモチーフタワーも可愛いですがアフターのピシッと感すごいですね!綺麗です。
私自分用ばっかりなのでアイロンさぼっちゃうのですがアイロンの力すごいですね。
Commented by kolie at 2014-10-25 20:33
いちさん♪
ビフォーアフター比べると全然違いますよね(笑)
アイロンの力凄いですね!!
私も自分用ならきっとアイロンしない気がします(笑)
仕上げまで頑張りたいと思います~♪
Commented by atelier223 at 2014-10-26 07:19
おはようございます^^
すっごい綺麗~♪この段階でピシッとしておくと
仕上がりが断然美しくなるんでしょうね!
繋がったところを早く見たいです!ワクワクー☆
Commented by kolie at 2014-10-26 08:47
Yasueさん♪
やっぱりアイロンって大事ですね!!
昨日少し繋ぎ始めたんですけど、全くはかどらずでした(笑)
御披露目出来るように頑張ります!
Commented by cocco0731 at 2014-10-26 21:45
すごい!!
編みあげた上に、スチームあてたんですね!!
えらい!!えらすぎる!!
アタシなんて、スチームあてずにつないじゃいましたもん(>_<)
あとはつなぎですね♪
これだけあると、アドレナリン、バクバク出ますね♪(ウラヤマシイ‥)
頑張ってね~(^-^)/

Commented by kolie at 2014-10-26 22:03
コッコさん♪
アドレナリン出てませーん(T_T)
スチームで疲れ果てました(笑)
初めての繋ぎ方に挑戦なのでさらにモタモタですけど、頑張りますよ!
これ出来上がったらコラボ企画やりましょうね!!
Commented by natural--style at 2014-10-27 15:55
kolieさん*

こんにちは☆
モチーフ編み終えたんですね~
これから繋ぎに入るんですね*^^*
ラブリーな感じの縁編み 早く見たいな♡
完成UP楽しみにしてますね~

今日 お昼頃から コメント入れようと何度もボタン押してるのに反映されないのぉ~><;
また チャレンジしに来ました^-^
Commented by natural--style at 2014-10-27 15:57
↑↑ できた~~☆
今まで 送信ボタン押しても何にもならなかったの。。
アレはいったい何だったんだろう。。。
何度も失礼しました。。m(uu*)m
Commented by kolie at 2014-10-27 20:41
ai*さん♪
私もお昼前位から他の方のコメント書けなくなりました。
しかも、スマホからだとアプリが強制終了するのでPCからじゃないと書き込めないんです~(T_T)
なんかシステムが面倒くさくなったっぽいですね・・・。
コメントはダブって入ったりしてないのでご安心下さい♪

つなぎ作業始まりました!
まだまだ時間がかかりそうです~(T_T)頑張ります!!!
Commented by たこぽん at 2014-10-27 22:01 x
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー すごいボリュームー!!!

やはり50枚超えると大きいし迫力ありますねーヽ(*´∀`)
それと、アイロンかけるとぴしっと!なるから繋ぎやすいし
らくですね^^
完成&ふち編みデザイン楽しみにしていまーす♪
Commented by kolie at 2014-10-28 09:27
たこぽんさん♪
アプリの不具合問題でコメントの返事が書けなくてすいません。

50枚超え、大それた事をやってしまいました(笑)
つなぎ作業大変です!!でも少しスムーズにつなげるようになってきたので良かったです!頑張ってゆっくり完成させたいと思います!