人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

やっぱりアプリダメですね~。

パート中にexciteブログのアプリが自動更新されていました!



おお!これはきっとコメント治ったのかな?と思って
早速試しに
コメントするをクリック・・・・



エラーが出て強制終了しました(笑)



朝exciteに問い合わせをしてあったので、その返事が来ているか確認したら
一応返事が来たんだけど、
教えて貰った手順で操作してみたけど改善されなかったです。



一応載せておきますね。
私は改善されなかったけど改善される人もいるかもしれないので!


・ご利用端末の再起動
・アプリのキャッシュ・Cookieの削除
※手順
1、スマートフォンのトップから『設定』を選択してください。
2、アプリケーション→アプリケーション管理→全てを選択してください。
(私の機種はアプリ管理ってなってたので、機種によって表示が違うかもしれないです)
3、一覧からエキサイトブログを選び『キャッシュ消去』と『データ消去』をタップしてください。
・バックグラウンドで起動しているアプリやソフト終了
(バックグラウンドで起動してるアプリに関しては再起動すると一旦全部綺麗になるので再起動してみたらいいと思います。)

アプリを起動し直し、再度ログインからやり直してください



とご丁寧に回答がきたけど、結局私の事象は改善しませんでした。

by kolie | 2014-10-28 20:21 | 日常