まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

雪の結晶モチーフ少しつなぎました!

エキサイトブログのコメント不具合で、みなさんの記事が更新されてもコメント出来ないkolieです。
(基本スマホからいつも書き込んでいるので)



自分にきたコメントですらすぐに返せなくてもどかしさMAXです(-_-;)
PCを常に起動してる訳ではないので、困っちゃいますね~。

こんなの何日も穏やかに待っていられないなぁ~っていうのが本音です。



そんなこんなの中でも
一応つなぎ作業はやっていましたよ。

f0338893_10232461.jpg












ちょっと写真暗めですね。



まだまだつなぐ場所があるんですけど、
なんか大きかったかも??と思い始めた自分が居ます(笑)
食卓のテーブルの上を全部使って作業してます!



大は小を兼ねるだからいいのかな・・・。
編んだモチーフが勿体ないから全部つなぎますけど!!!
ちょっと右手首が痛くなってきてる私です。



パート中も右ひじが痛いかも?なんて思ったり(;´Д`)
寒くなって故障しだしています(笑)



PCからのブログの投稿も実はずっとアメブロで慣れていた私は不便を感じていたんです。
そこまで来たら、もう我慢してエキサイトブログをやる必要はないのかな?



スマホからのコメントのエラーが改善しないとスマホから普段アクセスしてる方はコメント書くの大変だと思いますので
読み逃げ状態で構わないです!!

一応いいねボタンを設置してあるので、エキサイトのIDがある方は
いいねして貰ったら見てくれたんだ~って分かるのでそちらでお願いします♪

また、コメントして下さる方がいましたら、スマホからの書き込みが出来ないので、お返事遅れると思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2014-10-29 10:38 | 編み物 | Comments(8)
Commented by natural--style at 2014-10-29 11:44
kolieちゃん*

こんにちは☆
まだスマホからのコメント 難しいみたいですね・・
PCからの方は昨日の夕方には改善されたみたいだけど。。

モチーフ繋いでるんだね~もぉ半部位繋いじゃってるんじゃ??
凄い早いね≧(´▽`)≦

うんうん。大は小を兼ねる。少し大きい位の方が長く使えるしいいよ♫
コメントの返事気にしないでね^-^
それじゃ また(○´∀`)ノ゙

Commented by atelier223 at 2014-10-29 11:48
プロフィール機能?を外したので再度新規登録しないと??
ログイン状態でもイイネが押せないyasueです(; ̄ェ ̄)
元に戻して~と皆で念力送っておきましょう。。。

繋がれていきますねー!
仕上がりが楽しみでとてもワクワクしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
繋ぎの色や淵編みで雰囲気がまたごろっと変わりますよね☆
右手をお大事にしながら、かつ楽しみながらファイトです♪( ´▽`)
お返事はいいからね~笑。←笑えないけど
Commented by cocco0731 at 2014-10-29 17:31
いや~コメント入れるのに一苦労‥。
アタシの辛抱はどれぐらい持つか謎です。
なんせ、思いつき派ですから(^-^;
56枚もあると、つなぎ大変ですよね。
でもkolieさんならチャチャっとやっちゃいそうですね(*^^*)
つなぎのアップが見たいです!!
何色で、どの方法でつないでるの?
つなぎフェチなもんで、そこが一番気になります♪
Commented by snow0717 at 2014-10-29 20:06
こんばんは(^ ^)

そんな寂しいこと言わんといて〜♡
読み逃げなんてしないわよ〜笑

大は小を兼ねる!!
正にその通りです(^ ^)
小さな赤ちゃん時代が終わっても
お昼寝ケットになるから大丈夫ですよ♫
そのうちにママンの膝掛けになるわ〜

肘の痛み、辛くならないように
温めて休めてあげてくださいね♡
Commented by kolie at 2014-10-30 13:45
ai*さん♪
夕べ頑張って結構進みました。
まだ半分って感じですけど!!頑張ります~!!!

アプリの方のコメントはまだ改善される事もなく・・・新しい方法を教えて貰いましたが、初めはいいけど段々面倒くさくなりそうです(笑)
大は小を兼ねるでこのまま突き進みます~!!
Commented by kolie at 2014-10-30 13:50
Yasueさん♪
プロフィール機能?なんか面倒くさいのを外しちゃったんですね!!ドンマイです!
一応ブラウザ経由で書き込むとスマホからでもコメント出来るのが分かったので、次の記事にUPしておきました。
もしかしたらコッコさんが毎回この技を使ってるのかもしれないです!大変~。
右手はなんか変な格好でつなぎをやってるからかもしれないですけど、まだ痛いです(T_T)痛いといってもそんな腱鞘炎とかのレベルではないと思います!
Commented by kolie at 2014-10-30 13:54
コッコさん♪
思いつきでお引越しする時、どのブログに行くか教えて下さいね!
私は今の所ブラウザ経由でコメントするのでしばし我慢しようかなと思っていますけど、私せっかちなのでいきなりお引越しか元からやってるブログに一本化するかもです(笑)
つなぎ終わったらつなぎのアップを載せますね!!
Commented by kolie at 2014-10-30 13:58
snowさん♪
いいんですよ~読み逃げでも(笑)
スマホからの不便が改善されないと書き込む側も大変だろうし。
返事もかくの時間かかるしだったので!
一応新しい方法を見つけたので早くお返事書けそうです!

大は小を兼ねるでぐんぐん突き進みま~す!!昨夜はお風呂で温まりました(*´ω`*)