人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

雪の結晶モチーフ少しつなぎました!

エキサイトブログのコメント不具合で、みなさんの記事が更新されてもコメント出来ないkolieです。
(基本スマホからいつも書き込んでいるので)



自分にきたコメントですらすぐに返せなくてもどかしさMAXです(-_-;)
PCを常に起動してる訳ではないので、困っちゃいますね~。

こんなの何日も穏やかに待っていられないなぁ~っていうのが本音です。



そんなこんなの中でも
一応つなぎ作業はやっていましたよ。

雪の結晶モチーフ少しつなぎました!_f0338893_10232461.jpg












ちょっと写真暗めですね。



まだまだつなぐ場所があるんですけど、
なんか大きかったかも??と思い始めた自分が居ます(笑)
食卓のテーブルの上を全部使って作業してます!



大は小を兼ねるだからいいのかな・・・。
編んだモチーフが勿体ないから全部つなぎますけど!!!
ちょっと右手首が痛くなってきてる私です。



パート中も右ひじが痛いかも?なんて思ったり(;´Д`)
寒くなって故障しだしています(笑)



PCからのブログの投稿も実はずっとアメブロで慣れていた私は不便を感じていたんです。
そこまで来たら、もう我慢してエキサイトブログをやる必要はないのかな?



スマホからのコメントのエラーが改善しないとスマホから普段アクセスしてる方はコメント書くの大変だと思いますので
読み逃げ状態で構わないです!!

一応いいねボタンを設置してあるので、エキサイトのIDがある方は
いいねして貰ったら見てくれたんだ~って分かるのでそちらでお願いします♪

また、コメントして下さる方がいましたら、スマホからの書き込みが出来ないので、お返事遅れると思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by kolie | 2014-10-29 10:38 | 編み物