まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

モチーフ交換分編めました!

こんばんは~!
素敵モチーフ友の会会員のkolieです(笑)



交換用のモチーフ編めました!



f0338893_22414499.jpg




予定の3枚ずつ。
アイロンはまだ当ててないですけどね!



旅行に行く前にとりあえず目標枚数編めて良かったです♪



この毛糸、運の悪い事に



f0338893_224211.jpg




こんな部分ばっかり・・・
今使いかけの分だけですけどね(笑)



この続きのモチーフゆっくり頑張りまーす(*´▽`*)
[PR]
by kolie | 2014-11-12 22:52 | 編み物 | Comments(10)
Commented by cocco0731 at 2014-11-12 23:09
はうううっっ!!
可愛い!!可愛いすぎる!!
これが手元に来るのね~(*^^*)
あー♪モチーフが集まったら、何にしよう?
皆さんは何にするんですか?
アタシ、モチーフ編み楽しすぎて、なんだか止まらないイキオイなんですけど~(^-^;
Commented by kolie at 2014-11-12 23:29
コッコさん♪
真ん中のお花がちょこんが可愛いでしょ?
デザインが気に入って選びました!
私これが編めるようになるとは思ってもみなかったです。
私はブランケットで考えていますけど、もしかしたら細長くつないでストールみたいに羽織れるのにしちゃうかもです!
柄の配置とか考えるの楽しそう!
私のはどっちの色が2枚になるかは届いてからのお楽しみです♪
Commented by snow0717 at 2014-11-13 09:13
素敵ね(^ ^)
どんな交換会になるのか
友の会会員じゃないけどドキドキします♡

いつかチャンスがあったら
私も会員に入れてね〜
それまで腕磨いてくるわ〜
Commented by atelier223 at 2014-11-13 09:52
可愛いね~♪( ´▽`)どの色が来るかはお楽しみかな♪( ´▽`)

私は極細~中細の糸を二本取りで編んだので結構カッチリした仕上がりになっています。
羽織ものには向かないかも~ゴメンね~
私はアイロンも終えスタンバイ出来ました☆
ワクワクo(^▽^)o
あとのお二人はどうかな!?
Commented by itinoi at 2014-11-13 19:43
どんどん素敵モチーフ出来上がっていますね~。
私もいまとりかかっているのですが…パンドラさん購入なのでkolieさんちぃたさんと糸が被っているかもです。
Commented by kolie at 2014-11-13 20:02
snowさん♪
既にsnowさんはスキルを持ってると思うんですけど!
是非2回目があったら会員になって下さいね♪

クリスマス頃には私は完成させたいと思ってるので、途中経過ぜひ見て下さいね!!
Commented by kolie at 2014-11-13 20:10
Yasueさん♪
そうです!どの色が多く届くかは開けてからのお楽しみです♪

了解です!
じゃあやっぱり当初のブランケットにしよ~っと!
あー、みんなのモチーフがうちに届いて先に見れるなんて、こんな贅沢な企画はないです( *´艸`)
楽しみ♪
Commented by kolie at 2014-11-13 20:12
いちさん♪
いいじゃないですか~♪
糸がかぶってたら、その分まとまりも良くなるし♪
いちさんはどんな柄なのかな~?
楽しみですよ~!!
Commented by ちぃた at 2014-11-14 07:08 x
モチーフとっても可愛いです♪♪♪
目標枚数がもう編めたなんて早いですっ(>∀<)
私も期限までに完成できるように頑張りますねぇ^^
Kolieさんのイメージで色んなモチーフを送るのでお楽しみにねVvv
Commented by kolie at 2014-11-14 09:22
ちぃたさん♪
次の記事のコメントの方に先走って書いてしまったけど、私のイメージでモチーフ選んでくれるの楽しみです!!
私のモチーフ、段々地味かなー?とか思ってきちゃいました(;´Д`)
もしかしたらもう1枚ずつ多く用意して送るかもでーす!(単色だけど・・・)