まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

モチーフ郵送の件

こんばんは~!



ちぃたさんのブログに行ったら、送ってくれるモチーフ&新作が紹介されていました!
まだ見ていない方は→★ちぃたさんのブログ★



楽しみがUPです( *´艸`)



さて、もう準備も整っている方もいるので
郵送していただく際の切手の件なのですが・・・



私のモチーフ12枚で115gありました。

定形外で115g(150gまで)の物を送ると205円になります。
以前お伝えしたように送って頂き、さらに返信用の封筒に満額の切手を貼って頂いちゃうと
皆さんだけに負担させてしまうので
返信用の封筒に貼って頂くのは120円でお願いします!

残り分は私が郵便局で重さに合わせて負担させて頂くので、宜しくお願いします!
もし返信用封筒の大きさでいい大きさがなければ、我が家にも封筒ならあるので切手のみで大丈夫です!



送って頂くうちの住所の交換は、
コッコさんはご存知なので、
Yasueさんといちさんには鍵コメでそれぞれにメールアドレスを書き込みますので
そのアドレスに分かるように名前だけ入れて送って下さい。
送って頂いたメールに住所を入れて返信します(面倒くさいですけどこれでいいですか?)
ちぃたさんのブログにも内緒っていうのがあったので、そこに書き込むとちぃたさんだけに見えるんですよね?
そちらに書き込む感じでいいですか??

OKかこういう方法あるよ~って方はコメントにて教えて下さい!



ちなみにですが
20日~26日まで不在です。
旦那がいますが多分役に立ちません。
郵便物もちゃんとポストを確認してくれると思いますが・・・そこは謎です(笑)
出来れば26の夜には自宅に帰ってくるので26日以降に届くように送って頂けると安心です!

もう準備の出来てる方もいると思うので、すぐ送りたい方もいるかな~?
私に合わせて貰って申し訳ないんですけど宜しくお願いします!!!



[PR]
by kolie | 2014-11-13 20:47 | 編み物 | Comments(12)
Commented by atelier223 at 2014-11-13 22:45
賛成です!その様にお願いします!
旅行前の忙しい中有り難うね!

ちぃたさんのモチーフを見て来ました♬
あちらも可愛いねo(^▽^)o
わたしのモチーフヤバイです、、、
皆さんの繊細なモチーフに比べ、かなり豪快と言いますか何と言いますか、、、浮いた存在になりそうで怖い( ;´Д`)
枚数だけももう少し頑張るね。
一人3枚届くよう編みます( ̄^ ̄)>
Commented by kolie at 2014-11-13 23:36
Yasueさん♪
ありがとうございます~!!
この後鍵コメ書きに行きますね~!

私Yasueさんのモチーフ楽しみにしてるんですよ~!
浮かないです!見てないけど浮かない(笑)
Commented by ちぃた at 2014-11-14 07:04 x
おはようございます♪
モチーフのこと紹介してくれてどうもありがとう♪♪♪
郵送の件了解しました^^26日以降に届くように準備しますね(^∀^)

おぅ@@私だけブログが違うんですね^^;
私のブログにゲストブックという所があるので、そこに内緒コメでアドレス書いてください><そのアドレスに住所等送るので^^
お手数かけるんですがお願いします☆
Commented by snow0717 at 2014-11-14 07:24
経過、楽しみにしてるね(^ ^)

好きなコトで知り合うご縁は素敵ですよね。
皆様さの素敵なコラボ作品の完成を
ウキウキして待ってるね〜♫
Commented by itinoi at 2014-11-14 08:13
おはようございます。
郵送の件了解しました。

26日以降に届くようにお送りしますね(^-^)

使用糸が二転三転してる優柔不断です(-.-;)
Commented by kolie at 2014-11-14 09:12
ちぃたさん♪
先ほど内緒してきました!
住所は大丈夫です!
送ってくれたメールに私の住所入れて返信しますね!
私をイメージしてのモチーフ♡嬉しいです!
楽しみにしています♪♪
Commented by kolie at 2014-11-14 09:15
snowさん♪
ほんと、編み物・ハンドメイドで知り合った方々と交流できてとっても楽しいです!
一年前にかぎ針編み練習したいなぁと思った日から、まさかこんな日がくるなんて(笑)
また交換の品が届いたらお披露目しますね~!
Commented by kolie at 2014-11-14 09:19
いちさん♪
いちさんのモチーフ、先に拝見してきました!
可愛いかったです!
鍵コメもしてきましたので、お時間ある時にメール下さい♪
まだ時間もあるので、ゆっくり優柔不断して大丈夫ですよー!!
Commented by cocco0731 at 2014-11-14 14:29
kolieさん、色々ありがとう!!
了解しました(^-^ゞ
アタシはkolieさんが帰ってきてから送りますね(^-^)/
旅行の準備、頑張ってね!!(←旅行の支度が死ぬほどキライなアタシです)
Commented by kolie at 2014-11-14 21:21
コッコさん♪
私の旅の支度は直前です(笑)前日と当日の朝(笑)
早くからしまうと何か忘れたかもと不安になるので(笑)
でも、何かしら忘れるのが私なんです(;´Д`)
準備は好きだけど、帰ってきて汚れ物出したり、小物を元に戻すのが面倒くさい派です!
スーツケースもこの週末に妹から借りるので(笑)
やっとそこからですかね~。
Commented at 2014-11-15 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kolie at 2014-11-15 16:21
鍵コメさん♪
今見たら迷惑メールフォルダーに受信されてました!
すいません!
出先なので、後程ゆっくりお返事メール送ります!!
心配かけてごめんなさい!