まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

友の会速報(笑)

こんばんは~!
ちょっと多忙だったけど少しモチーフ増えました(笑)



f0338893_2313935.jpg




今17枚!
みんなに4枚ずつ送れそうです!



白の糸がちょっとハズレで
途切れそうになってる所が多くて何枚も糸をつないだ所があるので、次の玉の糸が綺麗だったら送る用にしたいなぁ~と思ってまーす(*´▽`*)



明日夕方から出国で、ネット環境がないので(多分)帰ってくるまで更新もなければ皆様のブログにも遊びにいけないと思います!



途中の新幹線で編み編みしたいなぁ~って思ってるので糸と針は持参予定でーす(笑)



では~(*゚▽゚)ノ
[PR]
by kolie | 2014-11-19 23:25 | 編み物 | Comments(16)
Commented by cocco0731 at 2014-11-19 23:37
パチパチパチ♪
増えましたね~(*^^*)
とってもシンプルで可愛いモチーフです♪
旅行、楽しんできてね~(^-^)/
いってらっしゃーい!!
Commented by kolie at 2014-11-20 00:19
コッコさん♪
少しだけ増えました(*´▽`*)
旅行楽しんできます!!(まだ荷造り終わってないけど)
帰ってきたらまたモチーフもりもり編みたいと思ってまーす!!
Commented by snow0717 at 2014-11-20 05:48
増えましたねっ( ̄m ̄*)

楽しい旅行になりますように♡
おみやげ話楽しみにしてますからね〜
気をつけていってらっしゃい♫

ご参加くださりありがとうございました〜
Commented by kolie at 2014-11-20 07:15
snowさん♪
じみーに増やしました(笑)
旅行楽しんできます!!
私飛行機の離陸が苦手なんです(>_<)それだけは気が重い。
帰ってきたらレポ出来たらします!
祭り、図々しくも2つも希望させて貰っちゃいました(笑)
素敵な作品ばかりで悩みましたーー!
Commented by ちぃた at 2014-11-20 07:49 x
やっぱりこのモチーフ、真ん中のお花が可愛いっ(^∀^)
我が家に来るのがとっても楽しみです♪

旅行いいですねぇ^^いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね♪
お土産話を楽しみに待っています☆
あぁ…私もどこかに旅行行きたい~(>∀<)
Commented by natural--style at 2014-11-20 08:42
kolieちゃん*

こんにちは~^-^
可愛いモチーフ 沢山編めたんだね*
真ん中のお花がとっても可愛いよ♪

明日からなんですね。
気を付けて行ってきて下さいね~
楽しい旅行になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡


Commented by Yasue at 2014-11-20 09:13 x
おぉ~量産!!
みんな頑張ってるんだなぁ。。。
よし!私も根性みせます( ̄^ ̄)> ⇦オーバーな。

旅行楽しんできてね\(^o^)/
異国の風景やデザインの写真撮ってきたら見せてね\(^o^)/
道中お気をつけて!
リコメはいらないからね~。
Commented by kolie at 2014-11-20 09:13
ちぃたさん♪
楽しみにしてくれててありがとうございます!
ハードル上げずに待ってて下さい(笑)
久々の海外なのでウキウキです!
レポ出来たらしますねーー!
Commented by kolie at 2014-11-20 09:15
ai*さん♪
ありがとうございます!
また帰国したら頑張りまーす!
出発は今日なんです。
夕方の便なんですけどね(笑)
最寄りの空港ではなく、成田まで行くのでお昼に出発しまーす!!
楽しんできます♡
Commented by kolie at 2014-11-20 09:18
Yasueさん♪
楽しんできます♡
異国の地で編み物をしてみたいので持参しますが・・・暑い国だから出来ないかも(笑)
多少観光はすると思うので、綺麗な景色をしょぼいデジカメで撮影してきますね!!
旦那のデジカメ借りれば良かったなーと今後悔(T_T)
Commented by msakuradaisuki at 2014-11-20 20:44
今頃は飛行機の中かな?
目一杯 楽しんで来てくださいね\(^o^)/
お土産話 聞かせてね!
行ってらっしゃ~い(*^ー^)ノ♪
Commented by kolie at 2014-11-26 17:31
スヌーぴ~こさん♪
コメント遅くなりました!すいません!
無事帰国しました!!最終日デジカメの充電が切れて(笑)そんなハプニングはありましたが、多少レポできそうなのでしますね(*´▽`*)
ちなみに充電器は持参したのに、充電しそびれて切れました(笑)
Commented by ちぃた at 2014-11-28 09:27 x
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今郵便を送りました☆届くのは月曜日だそうです(*^_^*)受け取りお願いしまぁす♪
そして、みんなへの発送作業お手数かけますが、こちらもお願いします(>人<;)
Commented by kolie at 2014-11-28 09:42
ちぃたさん♪
了解です!!モチーフ届くの楽しみです( ´艸`)
朝送ってもちぃたさんちからうちまで翌日には届かないんですね(T_T)
そっちに驚きました!
お忙しいのにありがとうございま~す!
Commented by crochetricky at 2014-11-29 09:23
モチーフの会、楽しそうですね~。
いろいろ忙しくしていたもんで、外野で見ているだけですが(涙) みなさんのすてきモチーフブランケットの完成を楽しみにしています!
Commented by kolie at 2014-11-29 10:41
Rickyさん♪
お忙しい中コメントありがとうございます!
Rickyさんが引き寄せてくれた仲間達でモチーフ編んでみよう~ってなりました(*´▽`*)
もうすぐモチーフ全部揃うのでお披露目しますね(笑)
早くつないでヌクヌクしたいです!!