まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

お土産企画の抽選しちゃいました!

お土産企画の抽選をしました~!
コメントに書いてくださった皆様。
計7名!
こんな私の企画に参加してくれて本当にありがとうございます!

もっと少ないと思っていたので嬉しい反面、もっとお土産買えば良かったーと悔しい気持ちです。


まずはマグネットと紅茶のセット
f0338893_8381128.jpg

こちらはお一人だけ希望してくれたので
f0338893_8363299.jpg

ちぃたさんです!


続いて思いのほか人気があった
f0338893_839225.jpg

マーライオンボールペンとお菓子のセット
私の数少ないお友達様がここに集中してしまって、もっと買ってくれば良かったと本当に後悔。

半分の方が外れちゃうんですもの。
ごめんなさい!
f0338893_8415236.jpg

チラシの裏を使ったので透けて見えないエコなくじ!
f0338893_8432138.jpg

袋に入れてシャカシャカと振りまくってからの
f0338893_8432019.jpg

3名分、目をつぶって引きました。

当選したのは
f0338893_844473.jpg

空色さん
Yasueさん
コッコさん
の3名です!

そして誰も希望がなかったパックと紅茶を残りの3名で勝手に抽選しました!
f0338893_8454829.jpg

これです。シンガポール買ったけど韓国のエチュードハウスのパック(笑)
f0338893_8472284.jpg

シャカシャカして
f0338893_846471.jpg

お一人選びました。勿論目をつぶって。
f0338893_8475824.jpg

当たったのはいちさん!
ご希望と違うのでごめんなさい!受け取って下さいね!

せっかく応募してくれたのに、私がお土産もっと買ってこなくて外れちゃったお二人・・・
申し訳ない気持ちです(T_T)

お土産企画って難しいですね。
また別の機会に何かさせて下さい♪

そして、皆様参加してくれて本当にありがとうございました!!
くじを引く私がドキドキでした(笑)
[PR]
by kolie | 2014-12-01 09:00 | 日常 | Comments(10)
Commented by snow0717 at 2014-12-01 10:31
おはようございます(^ ^)

あら〜残念ですこと〜
クジ引きお疲れさまでした。
ね、やる本人がドキドキするんだよね〜笑

楽しかったです。
ありがとう(^ ^)♩
Commented by kolie at 2014-12-01 11:05
snowさん♪
一番にコメントしてくれたのに~(>_<)
でも、楽しんでくれてありがとうございます!
夜な夜なペンのライトをつけて遊ぶsnowさんを想像したら、かなり楽しくなっちゃったんですけどね!!
お詫びのベリーダンス踊らせて下さい!(笑)(DVD見ながらですけど)
Commented by atelier223 at 2014-12-01 16:52
えへへ~♪当たっちゃった~♪
私、欲張りな人だから結構クジ運があるのかもしれない^^;
外れてしまった方、ゴメンナサイです。
ちゃんと大切に使わせていただきます!
ありがとう!
Commented by kolie at 2014-12-01 17:10
Yasueさん♪
是非ライトの点いたところをUPして下さい♪
私はどうつくか知ってるんですけど(パッケージに書いてあったから)
モチーフと一緒に送りますね!
ちゃんとモチーフ今日スチームしましたから(笑)
あ、インク出なかったらごめんなさい(;´Д`)
Commented by sora-mame5 at 2014-12-01 19:30
わーい!ありがとうございます♪
ちゃんとクジを作ってくれたのですね(^-^)
お土産頂けて嬉しいです!
のちほどメールしますね♪
Commented by msakuradaisuki at 2014-12-01 19:47
抽選会 お疲れさまでした\(^o^)/
外れちゃったけど
ワクワクドキドキで 楽しかったですよ~
シャカシャカしてるの想像したら 思わず笑っちゃいました。
色々お気遣いありがとうございました♪
Commented by kolie at 2014-12-01 21:12
soraさん♪
メールありがとうございました!

クジちゃんと作りましたよ~!
チラシの裏で(笑)
届いてがっかりしませんように(>_<)それだけが心配です。
是非夜な夜なライトを点灯して楽しんで下さい♪
Commented by kolie at 2014-12-01 21:17
スヌーぴ~こさん♪
ワクワクドキドキして貰えてよかったです!
また何かの機会があったら是非参加して下さい!!
シャカシャカ笑って貰えてよかったです(笑)
Commented by ちぃた at 2014-12-02 07:10 x
おはようございまぁす♪
わぁい(>∀<)お土産めっちゃ嬉しいです☆
届くのを楽しみにしていますね♪♪♪

そしてモチーフ、無事に届いてよかったです^^
喜んでもらえて嬉しいVvvみなさんの元にも無事に届きますように☆
Commented by kolie at 2014-12-02 08:21
ちぃたさん♪
夕べ梱包準備終わらせました!
今日パートの前に郵便局行けたら・・・行きます(笑)
ちぃたさんの紅茶・・・美味しくないかもですけど、この袋が可愛いので何かに使って下さい~♪
あと数日楽しみに待ってて下さいね!!