まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

モチーフ友の会の皆様とsoraさんへ

今日お昼にモチーフと
お土産企画当選品の発送しました!
モチーフの仕分けミスってない事を今更祈って(笑)


早い方は明日かな?
届くと思います!


以上、報告でした!
[PR]
by kolie | 2014-12-02 17:45 | 日常 | Comments(22)
Commented by atelier223 at 2014-12-02 18:13
有り難う\(^o^)/
旅行から帰ってきたばかりで忙しかったでしょうにーー
うちはド田舎だから一番遅いかな。
でも二日後には、、、三日後には到着するでしょう!
皆さんのモチーフにお土産♬楽しみーっ♬
Commented by cocco0731 at 2014-12-02 18:42
忙しいのに、ありがとう!!
お土産も、ありがとう!!
届くの楽しみにしてます(*^^*)
早く見たいな~♪
Commented by sora-mame5 at 2014-12-02 21:18
名前入りのタイトルで
ありがとうございます!
早々に発送ご報告、嬉しいです!
モチーフ友の会・外野会員ですが
皆さんの作品楽しみでーす(^^)
Commented by kolie at 2014-12-02 21:33
Yasueさん♪
昨日の夜スイッチが入って梱包してました(笑)
皆袋がパンパンで、破けないか・・・それも心配(笑)
距離的には多分Yasueさんの家が一番近いんですけど~でも、遅くとも今週中には届きますね♪
モチーフの宝の山、楽しみにしてて下さい♪
Commented by kolie at 2014-12-02 21:35
コッコさん♪
コッコさんほど多忙ではないですよ~!!
みんなのが揃って、もう送りたくて仕方なくなって(笑)
夜更かしして梱包しました(笑)
もうすぐみんなのモチーフがコッコ邸に行くので楽しみにしてて下さい♪
Commented by kolie at 2014-12-02 21:40
soraさん♪
お知らせしたくてお名前入りの題にしちゃいました♪
外野会員だなんて~!!会員と同じですよ~!
皆さんに返送したのが届いたらモチーフの全貌をUPしたいと思います!
フライングで披露したら悪いかな?なんて思っちゃって( *´艸`)
配置決めとか楽しみです♪
Commented by itinoi at 2014-12-02 22:23
お忙しい中発送作業ありがとうございます。モチーフ届くのが楽しみです(^-^)
提出用の袋もむちむちでしたが返信用も同サイズの封筒だったので…大丈夫だったでしょうか(汗)毛糸があんなにふくれるとはうっかりです。
Commented by kolie at 2014-12-02 23:03
いちさん♪
実は、封筒小さくて(笑)
うちにあった封筒で送りました(笑)
みんなの合わせたらうちの封筒ですらパンパンで、無事に届くか~破れないか~って感じです!
でも、楽しみにしてて下さいね~( ´艸`)
サプライズが詰まってます!
Commented by ちぃた at 2014-12-02 23:57 x
発送ありがとうございます(*^_^*)お手数かけました(>_<)
届くのがめっちゃ楽しみですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家が1番離れているから日にちがかかりますね(>_<)郵便局さん頑張って!!(笑)
モチーフが届いたら並べて何度もニマニマしちゃうだろうなぁ(*^_^*)
その後のみんなの作品作りも楽しみだし〜ワクワクの年末になりますね☆
Commented by kolie at 2014-12-03 08:31
ちぃたさん♪
きっと、2日かかりますね(笑)
みんなのが届くとまたテンションもかなり上がりますよ!!
私はついつい皆さんのモチーフ眺めちゃいます(笑)
届くの楽しみにしてて下さいね~!!
Commented by cocco0731 at 2014-12-03 14:49
モチーフ届きました!!
アタシが一番早く着いたのかな?
もう、皆のモチーフすごい!!
とりあえず、今日はまた夜勤なので、明日にでもお披露目しますね(*^^*)
皆さん、本当にありがとう!!
kolieさん、お疲れ様でした!!
Commented by kolie at 2014-12-03 17:42
コッコさん♪
関東は多分翌日なので、関東組は今日届くかなーとは思っていたけど、良かった~!
きっとお土産当選したsoraさんも今日かなー??なんて思ってます。
とにかく無事に届いて良かったです!
今夜も夜勤頑張ってくださーい!
Commented by atelier223 at 2014-12-03 18:54
モチーフ無事に届きました!
お土産も含めてどうも有り難うね!
皆さんのモチーフどれも素敵~♬
皆、優しいね~モチーフ編みで人が出るね~私は硬いわぁ、笑。
これから配列してみます♬ウキウキ♬
まだ企画は終わっていませんが
取り合えず、会長!お疲れ様でした( ̄^ ̄)>
Commented by atelier223 at 2014-12-03 18:59
イチさんへ
Kolieさんスミマセン、場所をお借りします。。。

コメ欄が見当たらなくって(⌒-⌒; )こちらに~。
No.1のセレクトが届きました!
色も秋冬ぽく温かみがあり素敵~♬
どうも有り難う!!
これから頑張って繋ぎに入りまーす♬
Commented by sora-mame5 at 2014-12-03 19:16
お土産、本日届きました!
ありがとうございます~美味しいし楽しい~!
早速ブログにUPしました。
kolieさんのブログを記事よりリンクさせて頂きました!
Commented by kolie at 2014-12-03 19:35
Yasueさん♪
良かった!Yasueさんちうちから一番距離的に近いから届くと思っていました!
田舎とかは関係ないですね!
袋破けたりとかはなかったですか?パンパンだったでしょ(笑)
皆さん人柄出ますよね~!私のモチーフ、一番地味でしたよね。
いちさんのは、心を無にして配りました(笑)
その方がいいかな?と思って(*´▽`*)
じっくり見ちゃうと(袋の外からですけど)好み~とかで選んだら不公平だなとおもって!
皆さんに届いて前半戦終了って感じですね!
またモチベーション上げて自分のモチーフ編まなきゃ(笑)
Commented by kolie at 2014-12-03 19:37
soraさん♪
先にsoraさんのブログ見てきました(笑)
無事届いて良かったです!
美味しかったですか?( ´艸`)
楽しんで貰えて良かったです!電池が切れるまで思う存分光らせて下さい!
Commented by itinoi at 2014-12-03 20:14
みなさんもう届いたのですね~。私まだきてなくて…待ち遠しいですー。
封筒小さくてすみません(>_<)一度買いなおしたのですがまだ小さかったですね…余裕を持って準備しないとと思いました。
Yasueさんすみません(汗)何故かコメント禁止になってました(ノ><)ノ
Commented by kolie at 2014-12-03 20:39
いちさん♪
あらっ!いちさんも今日届いてるのかと思いました!
明日には届きますよ!きっと!
ちぃたさんも今日は届いてないはずですからー!
届きだすとまだかなー?って待ち遠しいですよね!
待ってて下さいね~!
Commented by ちぃた at 2014-12-04 16:27 x
届きましたぁ♪♪♪やっと会えました!みんなのモチーフ(>∀<)
昨日はなんで離れたところに住んでいるんだろう(、、と思っていた私です(笑)

モチーフを並べては、モェ~(>ω<*)
というのを繰り返しています(*´∀`)*゚д゚)*´д`)*゚ω゚)萌ぇ~

そしてお土産&お心遣いありがとうございます(>∀<)クリスマスまで飾っておきたいけど子供達から守りきれるかしら…(笑)
素敵な企画を本当にどうもありがとうございました♪
まだ完成させるのに時間がかかりますが、素敵な作品に仕上げますね^^
Commented by kolie at 2014-12-04 16:56
ちぃたさん♪
やっぱりちぃたさんちは二日後でしたね(笑)
無事に届いて良かったです♪♪
萌え~ですよね(笑)私もずっとそれです(笑)
そして、冷蔵庫前でも萌え~です( ´艸`)
私もすぐに仕上げられないけど、クリスマスには完成させて自分へのプレゼントにしまーす♡
Commented by itinoi at 2014-12-04 19:13
モチーフ届きました♪

皆様モチーフの可愛さはもちろん梱包等もお心遣いいっぱいで…萌えがたくさんでした(^-^)しばらくはモチーフを手に幸せ気分に浸りつつ追加のモチーフ作りを頑張ろうと思います。

私シンプルそっけなくてすみませんでしたー(>_<)