まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

モチーフの全貌


こんばんは~!


送り返したモチーフが全員の家に届いたみたいなので、
私のモチーフを含めGETしたモチーフ達をご紹介。

f0338893_20171818.jpg












この配置にしようかなと何度か上から眺めて決めました。一応同じ感じのが隣にこないように。
すっごいカラフルな感じになりそうです( *´艸`)

繋げながらまた配置変わるかもしれないですけど(笑)
交換したモチーフを眺めると、私のが凄く地味だな~と思いました。


モチーフと一緒に色々プレゼントが入っていて、そして皆さんからお手紙も。
心遣いに感謝です!!

f0338893_20173296.jpg













交換初めてやったけど、パッキング楽しかったです!
可愛いラッピングはセンスがなくてできないけど(;´Д`)


Yasueさんからは、パンドラハウスで探したけど
田舎のうちの近くのお店にはいつも置いてない
f0338893_20172417.jpg





これも貰っちゃいました( *´艸`)勿体ない・・・


皆様色々お心遣いありがとうございました♪



モチーフつなぎと縁はクリスマスまでに仕上げるつもりです!!!
頑張りま~す!!



[PR]
by kolie | 2014-12-04 21:16 | 編み物 | Comments(4)
Commented by atelier223 at 2014-12-04 22:17
わぁ♬素敵に配置してくれて有り難う♬
しかし、面白いねー!
全然違うもん!私のと!
とても可愛い感じに仕上がって来そう~♬
楽しみだわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by kolie at 2014-12-04 22:24
Yasueさん♪
Yasueさんのゴッホ、ちゃんと馴染んでますよー!
そして実物可愛い♡
貰ったモチーフがみんなそれぞれ違うからなおさらイメージ全然違いますよね!!
頑張って仕上げに向けて頑張りまーす(*´▽`*)
Commented by cocco0731 at 2014-12-04 23:21
もう配列考えてる~皆、早いなぁ。
アタシはまだ、何にしていいのかわからなくて、とりあえず皆のモチーフ一枚一枚ながめてはニヤニヤ♪してます(*^^*)
それから~kolieさんにいただいたチョコを食べたい気持ちを我慢して、なんとかクリスマスまで飾りたい!!
頑張れアタシ(^-^;
そうそう、kolieさんのサンタさんは何でした?どのサンタさんが誰のおうちに行ったのか、アタシが楽しみなのです♪
Commented by kolie at 2014-12-04 23:33
コッコさん♪
あのチョコを見たとき、どうしてもコッコさんに贈りたくて衝動買い(笑)お高いチョコじゃないですけど、クリスマスまで誘惑と戦って下さい!
でも、遭難しそうな時は迷わず食べて下さい(笑)

写真じゃ見えにくいですね。私のはネコサンタさんでした♡
少し地味なクリスマスコーナーが、いっきにかわいくなりましたよー!ありがとうございます!