まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

素敵モチーフつなぎ~途中経過~

おはようございます!
朝から雨で、なんでパートの休みの日ばっかり雨なんでしょう・・・

用事が全く済ませられないkolieです。

モチーフつなぎは横の繋ぎは終わりました。

f0338893_812598.jpg


この後、縦も2カ所つなぎ終わってます!

今日で全部縦終わると後は縁なので、あと少し~って思って頑張ります(*´▽`*)

自分のモチーフと同じ糸でつないだせいで、どこかぼやけるというか・・・
全く違う糸にすれば良かったかな~とは思いましたが、ここまできちゃったので(笑)

ボヤっとしててもこのままいきます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2014-12-11 08:19 | 編み物 | Comments(11)
Commented by snow0717 at 2014-12-11 08:35
おはようございます(^ ^)

優しくて素敵ですよ♡
いろいろな色が集まった時には
どんな感じになるのかなって不思議だったけどキレイ(〃艸〃)

引き続きがんばってくださいね。
完成お披露目が待ち遠しいです♩
Commented by kolie at 2014-12-11 08:57
snowさん♪
ありがとうございます♡
統一感のないモチーフが集まって何となく違和感なくなるのが不思議ですよね!
優しい感じですか?( ´艸`)えへへ
頑張りまーーーーーす!
Commented by cocco0731 at 2014-12-11 13:21
本当に、色んなモチーフだけど、ちゃんとまとまるから不思議!!
モチーフの魅力って、こんなところなんでしょうね♪
アタシの爆弾モチーフもつないでもらって、嬉しいよ~(*^^*)
あともう一息、頑張ってね(^-^)/
Commented by kolie at 2014-12-11 13:30
コッコさん♪
全然爆弾じゃないですよー!
Yasueさんと同じ系の色なのでマッチしてます!!
今日は編み物以外の事に多忙だけど、また夜には頑張ります(*´▽`*)
コッコさんのも楽しみです♪
Commented by atelier223 at 2014-12-11 13:36
うんうん♬皆さんが仰る様に優しい感じで素敵に進んでいると思います♪( ´▽`)
淵あみでまた雰囲気が変わってきますよね!
どんな風に仕上がるのかとっても楽しみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Kolieさんのイメージとしてはフリフリになるのかな、なんて勝手に想像してます☆
Commented by kolie at 2014-12-11 13:46
Yasueさん♪
鋭い!
縁あみの第2候補はフリフリです(笑)
第1候補がどうなるかによります(*´▽`*)
それに寄っては優しい感じじゃなくなったりしてー!!
Commented by sora-mame5 at 2014-12-11 16:38
Kolieさんぽい優しい感じでステキ(*^^*)
モチーフ繋ぎってやっぱりいいですわー♪
縁編みどんなかな~と楽しみです~(^^)
Commented by kolie at 2014-12-11 17:12
soraさん♪
soraさんが多忙じゃなかったらどんな感じのを編んでくれたのかな~?なんて思います( *´艸`)
縁編み、想像通りになるといいんですけど・・・
ならなかった時はフリフリですよ(笑)
Commented by msakuradaisuki at 2014-12-11 21:02
不思議ですね~
色んな種類のモチーフが集まってるのに
とってもいい感じに 調和してますね(*^▽^*)
完成が楽しみですね♪
Commented by kolie at 2014-12-11 21:29
スヌーぴ~こさん♪
調和してますか?
良かった~(*´▽`*)
まだ縦のつなぎが捗らないです(笑)
これが終わると早いんですけどね!!多分・・・( ´艸`)
Commented at 2014-12-12 17:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。