まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

クリスマスリース

こんばんは~。

モチーフつなぎの記事にはお褒めの言葉ありがとうございます♡
みんなが褒め上手なのでルンルンです(*´▽`*)



今回は編みブログではないのですが
次の編みあみの前の寄り道①です(笑)
(①があるって事は②もあるんです)


随分前から友達に借りていた物があって、それを返すのに何か一緒にと思ってクリスマスリースを作ることにしました!

f0338893_22501675.jpg


こないだ都会に出たときにナチュラルキッチンで材料を買ってきました♪

他のリースを作ったときの余りも使って。

f0338893_2250965.jpg


こんな感じに仕上がりました♪

f0338893_22504136.jpg

f0338893_22505592.jpg


ここ3回ほど、この時期に毎年リースを作ってるんだけど、年々地味になってる気がします(笑)
初めに作ったのは一番ごちゃごちゃしてて気に入ってます( ´艸`)


友達は気に入ってくれるといいんだけど(*´▽`*)
[PR]
by kolie | 2014-12-13 23:03 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by cocco0731 at 2014-12-14 14:45
クリスマスリース♪ステキですね!!
アタシはもうクリスマスが楽しい年ではなくなってしまったので、なんも飾りとかしませんけど、今年は‥kolieさんとちぃたさんがモチーフの時に送ってくれた飾り?を、観葉植物にぶら下げてます(*^^*)
それだけで、ほっこりします♪
今日はとうとうダウンして、寝込んでます(>_<)
けど、心は元気です(^-^)v
Commented by kolie at 2014-12-14 18:04
コッコさん♪
ゆっくり体休めて体調整えてくださいね!!
やっぱりコッコさんは元気モリモリじゃないと~!
私も一応は飾るんですけど、クリスマスに何かするとかじゃないんですよ(笑)
若い頃はもっと何しようかどう過ごそうかとか考えてたんですけどねー。
コッコさんはデートですもんね!
早く体万全にしておかないと!!!
Commented by atelier223 at 2014-12-15 15:11
シンプルで可愛くまとめられてて素敵です~♪
リースって難しいよね☆
我が家もツリーすら飾らず数年前からクリスマスケーキも食べなくなりました。
チキンとお酒。オヤジ化です(笑。
コッコさんはデートだしー、
kolie嬢もクリスマスを素敵に過されるんだろうなぁ♪
私、、、どーしよーかなー笑!
Commented by kolie at 2014-12-15 17:40
Yasueさん♪
ありがとうございます♪
今日宅急便出してきました(笑)
借り物も返せたし、スッキリです!
私の今年のクリスマスは・・・パート連勤中なので(やめた人のしわ寄せ)やる気全然ないんです。素敵クリスマス・・・忘れました(/_;)
でも、ケーキくらいはホールじゃないけど買って来ようとは思っているんですけどね(笑)
ご飯の方はいつもと変わり映えのない普段のごはんになっちゃうかも~(*´з`)