まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

ポチしたもの

こんばんは~!



3年近く生活費用のお財布にしてきた
某奥様雑誌(既に廃刊)のおまけだったポーチ
最近老朽化が激しくて困ったなぁ~と思っていたんです。



大きさ的にも小銭が探しやすいし、
ポイントカードとかも沢山入るから同じのが欲しかったけど
f0338893_1954415.jpg












雑誌の付録だし、同じものはもうないので
使い勝手の同じような感じのをネットで探していました。


先週tetoteで同じ大きさのポーチを発見してポチしました!!!
今日仕事から帰ってきたポストにINされていたのでウキウキで開封!

f0338893_19511294.jpg












お財布にするにはちょっと派手だったかな?

一緒にハンカチまで入ってたの!
f0338893_19512777.jpg












f0338893_19511043.jpg












ポーチと同じ柄で、おまけ?っていうには立派すぎる品物。
ありがたい。
勿体ないけどこれも大切に使わせて貰おうと思っています。


実は今日
昨日お水を入れていった水筒が横になって漏れててすっかり忘れて出かける前に見たら・・・
バッグの中身全部水浸し(笑)


これは困ったなぁ~と思っていたタイミングで届いたので有難い。
明日の仕事の時からこれをお財布にしてもっていこうと思います( *´艸`)



[PR]
by kolie | 2014-12-17 20:53 | 日常 | Comments(4)
Commented by snow0717 at 2014-12-18 08:39
バッグの中…災難でしたね( •́ㅿ•̀ )

タイミング良く素敵なポーチとハンカチのお届けで気分上がりますね♩
可愛い作品はうれしいですもんね〜
Commented by kolie at 2014-12-18 09:18
snowさん♪
まさかの水浸し(笑)
バックはすぐ乾くタイプのだったので、もう今日は使えるけど、悲惨でした(笑)
そろそろ届くかな~と思ってた時だったのでナイスタイミングで、迷わず古いのさよならしました(笑)
リバティが流行ってるからか、リバティっぽい柄が多くて、もっと地味なのはあまりなかったけど、可愛いからいいよね( ´艸`)
Commented by cocco0731 at 2014-12-18 10:25
お財布にするの、もったいないぐらい可愛いじゃないですか♪
いいタイミングでお気に入りのものが届いて、さらに嬉しいですね(*^^*)
アタシもこないだ、リュックの中で水筒のお茶がタダ漏れして、読んでた本が全部吸ってくれてたという、ラッキーなのか、残念なのか‥ってことがありました(^-^;
kolieさん、前回のコメント‥困らせちゃったみたいでゴメンなさい。
そんなに大したことじゃないのに‥(T-T)
妹さんとショッピングができるの、うらやましいです(*^^*)
Commented by kolie at 2014-12-18 10:41
コッコさん♪
いえいえ、私のセンスのなさがいけないんです(;´Д`)
センス抜群だったらアドバイス的な事言えたんですけど・・・
妹と買い物行くと、似合わないものはバッサリと切り捨てられるので、助かってます(笑)
自分で選ぶと地味色のみです(笑)

コッコさんも水浸し事件あったんですね!!
お互いに困っちゃいますねー(笑)
今日からNewポーチ(お財布)使いますね!