まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

お花のついたモチーフ~あと一息!~

メリークリスマス♪
こんにちは~!


今週もパートが4連勤でクリスマスっぽさが一切無いイブを過ごす予定のkolieです(笑)


ケーキ位買おうと思ってたけど、
甘い物を食べるとタンが絡むので中止しました(笑)
旦那ごめん!!(笑)



やっとモチーフ全部編めて並べてみたら

f0338893_1152756.jpg


何だか小さい事が判明!


なので、もう1色追加して編んでます!

f0338893_1153693.jpg


あと1枚なんだけど、
パートがあるのでまた夜にでも編みたいと思います!
単色で編むと進みが早いですね~♪


これで大きさがちょうど良かったらつなごうと思います(*´▽`*)
[PR]
by kolie | 2014-12-24 11:14 | 編み物 | Comments(8)
Commented by Yasue at 2014-12-24 12:09 x
早いね~(((o(*゚▽゚*)o)))
今回も素敵な配色で仕上がりが楽しみっ♬
モチーフを編んでいる時って無心?
何か考えてる?(*^^*)
私は無心か編み物のことが頭に浮かんできます。

今日はケーキ食べない、れないのね、、、お大事にね!
でもさ。。。明日あたり?ケーキの半額売り してそうだよ、笑!
Commented by kolie at 2014-12-24 12:18
Yasueさん♪
色が多いのはやっぱり配色難しいですね(;´Д`)
でも可愛く仕上げたいです♡
編み編みしてるときは~多分無心です!
テレビついてるけど、テレビの内容入ってこないし(笑)
ケーキ、改めて買います(笑)
タンが絡まなくなったら!意味もなくケーキ買っちゃう!!!
Yasueさんちは今夜クリスマスパーティーですかー?
ご馳走かなー??
Commented by sora-mame5 at 2014-12-24 16:30
カラフルな配色がステキ~(*^^*)
あ、小さな判明って、、わかっちゃったかも(^^)
6枚足りないってことですよね♪ウフフ♪
ケーキはありがたいことに貰い物が重なり
ちょっと飽きてきました、、ウヘー
お煎餅とかお茶がやっぱ落ち着くのでした~
Commented by snow0717 at 2014-12-24 18:38
メリークリスマス!(=゚ω゚)ノ

かっわいい〜配色〜(〃艸〃)♡
一色増えてジャスサイズになるといいね〜
あ〜いいわ〜♡
ほっこりほこほこする色合いだわ〜
Commented by kolie at 2014-12-24 20:09
soraさん♪
何か小さかったのはサイズで(笑)
白5枚追加しました!
並べてみて良さそうだったので、後でupしまーす!

私もおせんべいの方がいいです(笑)
Commented by kolie at 2014-12-24 20:11
snowさん♪
なんとかいいかなー?って感じになったのでこれからつなぎます!
また後ほどUPしまーす!
ほっこりほこほこですか?( ´艸`)
Commented by cocco0731 at 2014-12-24 21:42
さすが会長(^_^ゞ
痰がからんでも、仕事があっても、クリスマスイブでも、モチーフ編んでるなんて最高です!!
でも、あんまりムリしないで下さいね!!
ムリすると、オヤジに取り憑かれますよ~(^-^;
アタシは明日で、三日、同じ服を着ます。
オヤジに取り憑かれなくても、オヤジ臭が‥
Commented by kolie at 2014-12-24 21:52
コッコさん♪
楽しんでますか~?
さすがに3日同じ服は着たことないです(笑)さすが!

私は痰(←こういう字なんですね!)と咳以外は元気です(笑)
モチーフが小さめなせいか、単色なのもあって意外とモチベーション落ちないです。
時間のかかるつなぎももう始めました(笑)
薬のおかげで喉の腫れは多分引いたのでつばを飲み込んで喉が痛いのがなくなっただけでも楽になした!