まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

お花のついたモチーフ続き

おはよーございます!
サンタさんが来なかったkolieです(笑)


昨日スーパーに行ったら、
クリスマスの隣で正月飾り・・・
おかしな光景でした。まだイヴなのに(;´Д`)



ケーキは痰が絡むから買わないって言ったのに食べました(笑)

f0338893_8131644.jpg


パート先の店長からです。
帰りに店長からのケーキあるよっていわれて、スーパー行きたかったから持ち帰ってきました(笑)

とてつもなく甘くて後悔しました(笑)
案の定、たんがしばらく滞在してました(T_T)



モチーフの方は

f0338893_8133028.jpg


計7色でこんな感じになりました。
横を夕べからつなぎ始めました!!

縦まで全部つなげたらまたUPします♪
[PR]
by kolie | 2014-12-25 08:21 | 編み物 | Comments(8)
Commented by Yasue at 2014-12-25 10:59 x
可愛い♬モチーフ編みたしてボリューム出ましたね!
それぐらいの大きさが使っても飾っても丁度良い感じかもーo(^▽^)o
繋ぎも楽しみながら頑張ってね( ̄^ ̄)>

店長サンタさんが来てくれて良かったね♬
私も今、お客サンタさんがケーキ持ってきてくれたよ、笑。
Commented by kolie at 2014-12-25 11:04
Yasueさん♪
なんだか、夜は編み編みがはかどるので、今夜も頑張ります!!
縁編みはブリブリのふりふりにしようかと思ったんですけど、ちょっと閃いたのがあるので、それを試して、微妙だったらフリフリにしようかなと思います(*´▽`*)
お客サンタさんいいですね♡
Commented by cocco0731 at 2014-12-25 14:57
うわ~♪可愛い(*^^*)
いっぱい編みましたね~!!
どんな縁編みになるんだろう?
可愛いいフリフリ楽しみにしてますね!!
アタシは無事に帰りました~
やっと三日間着ていた服が脱げました~(^-^;
Commented by msakuradaisuki at 2014-12-25 20:46
いいな(*^▽^*)
私も 頑張って編まなきゃ!
私もサクサク編める様になりたいです!
Commented by kolie at 2014-12-25 20:53
コッコさん♪
やっと服脱げましたか(笑)
お疲れ様でした!楽しい旅行でしたね( ´艸`)←私行ってないけど。
カラフルなので、地味に可愛い縁にしたいなぁと考えています!
帰省する前に仕上げたい(笑)
Commented by kolie at 2014-12-25 21:04
スヌーぴ~こさん♪
スヌーぴ~こさんは細かいドットとか編むじゃないですか!!
私はそのスキルが欲しいです(*´▽`*)
頑張って仕上げますね!
Commented by snow0717 at 2014-12-26 08:37
う〜ん(〃艸〃)かわいい♡
元気が出てくるねっ!
縦につないでら見せてね。
楽しみにしてるから♩

たん…大丈夫かぁ( •́ㅿ•̀ )
たんて辛いんだよね。お大事に❁
Commented by kolie at 2014-12-26 10:24
snowさん♪
痰、まだ滞在してますけど、随分良くなりました!

夕べ縦1列だけ繋げたので、残りもモリモリやりまーす!
広げて見ると可愛いです( ´艸`)