まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

初・盛り放題(笑)

こんにちはー!
朝から初売り行ってきました!


服とかそういうのは明日セールで買うけど、
今日はパンドラハウスで毛糸盛り放題(笑)

どうやら4日くらいまでやるみたいです。


今日行ったイオンはモールになってて大きいんだけど、パンドラハウス自体はそんなに広くないお店でした(ノД`)
しかも人があまり居なかった(笑)


毛糸もあんまり種類なくて、お店によるのかなー?


ルールはザルに盛れるだけ盛って、手や体を離して落ちない分だけ。
1回1080円で、2回もやりました♪
この期間中にもうイオン行かないかもしれないので(笑)


成果はコチラ

f0338893_12105388.jpg


結構盛ったでしょう?
初めてやったので限界は分からないんだけど(笑)


計59個でした!


とりあえずカラフルに何玉かずつ取れば何かしら編めるかなと思って無計画に(笑)

ポイントカードも押して貰えるし、パンドラハウスの割引もして貰えました!
1玉約34円(笑)


こんなにゲットしたけど、旦那には内緒(笑)
どうやって隠そうか・・・(笑)



夕べからようやく持ち帰った毛糸でストール編み始めました。

f0338893_12102141.jpg


初めてストール編むので、ちゃんと編めるのか謎だけど。
とりあえずやってみまーす(*´▽`*)
[PR]
by kolie | 2015-01-01 12:46 | 編み物 | Comments(18)
Commented by cocco0731 at 2015-01-01 14:11
ヒトタマ!?一玉‥34円!?安い!!
やりましたね~!!
うわーー!!ヤバい~!!
今シーズン、もう糸は買わないって思ってたけど‥‥明日、見に行っちゃおうかな~(>_<)
ストール編み始めたんですね♪
どんなのか楽しみっっ(*^^*)
Commented by kolie at 2015-01-01 14:41
コッコさん♪
お高い糸ではないけど、沢山ゲットしました!!
嬉しすぎてテンション高かったです私(笑)
ぜひ覗きにいったらザルに盛ってください♡♡
ついついやっちゃうと思います( ´艸`)
ストール、パンドラハウスに飾ってあったやつなんです。
あみ図貰ってきたのを今まで温めてました(笑)
Commented by natural--style at 2015-01-01 15:28
kolieちゃん*

あけましておめでとうございます*

いっぱいモリモリしてきたね~一玉34円は安い!!
 
もう今年は編み編み始動してるのね^-^

今年もよろしくお願いします*^-^*
Commented by kolie at 2015-01-01 15:36
ai*さん♪
明けましておめでとうございます!
今日は朝から張り切っちゃいました(笑)
とりあえず沢山ゲットしておけば何かしらに変身するかなーって思って(笑)
実家(関東)はなぜか雪ふってまーす!周りが白くなってまーす(笑)
今年も宜しくお願いします!
Commented by sora-mame5 at 2015-01-01 16:16
うわー!お買い得な初売りですね♪
パンドラハウス元日から営業でしたか~
こんなに毛糸に囲まれるとテンション上がりますね(^-^)/
どんなものが出来るのか楽しみでーす!
枕カバーに詰めると枕と思われて隠せるよ~♪
Commented by atelier223 at 2015-01-01 18:28
行きたい!行きたい~(><)!!
いいなぁ~モリモリじゃないですか~!
皆で行って盛り自慢したいわ(笑
元旦より沢山の毛糸に囲まれて幸せ一杯ですね♪
あぁ~うらやましい。。。
Commented by 苺* at 2015-01-01 23:36 x
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

パンドラさんでモリモリのがあるって
みなさんの記事では良く聞くんですけど
初売りで参戦したことがなく。。。
でもすごいですね~!
行ってみたいけど
私もゲットした毛糸を避難させとく場所がないので^^;
買えない。。。けど、パンドラさん覗いてみようかな?

今年も可愛いものいっぱい作ってくださいね^^
また寄らせてもらいます~
Commented by kolie at 2015-01-01 23:48
soraさん♪
わー、ごめんなさい(>_<)
昼間に返したコメントににYasueさんって入れてしまってて、大変失礼しました!!!!(なので一旦削除)
枕カバーのアイディアは必ず自宅に戻ったらやりますねーーーー!
Commented by kolie at 2015-01-01 23:51
Yasueさん♪
4日までやるみたい?なので、是非この期間にパンドラハウスへ!!!
お好みの毛糸があるといいのですが(笑)
私、来年も絶対ザルに盛りまくります!2015年始まったばかりでもう来年の話(笑)
毛糸にダイブしたいですね!
Commented by kolie at 2015-01-01 23:55
苺*さん♪
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!

soraさんから教えて貰った枕にカモフラージュ作戦を使って毛糸追加しちゃってください!!
お店によってきっと種類とか違うのかな~?と思うと別の店舗に行ってみたい所なんですが、私は枕カバー何枚あっても足りなそう(笑)
パンドラハウス覗きに行ってください!なん個盛れたかも教えて下さい♡←悪い私(笑)
Commented by crochetricky at 2015-01-04 08:58
あけましておめでとうございます。

盛り放題、楽しそうですね!
それも これだけたくさん詰められるなんて すごい!
(ひょっとして その道の達人!?)
編み始めたストールも素敵ですね。
この糸たちから 今年どんな作品が生まれてくるのか楽しみです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by kolie at 2015-01-04 09:18
Rickyさん♪
明けましておめでとうございます。
初の盛り放題でした!けど、癖になりそうです(笑)
主婦向けの番組で野菜の詰め放題とかやってるのを見ていたせいか?
はたまた実はその道の人になれるのか(笑)
とにかく盛り放題楽しかったです!
沢山編み物をして過ごしたいと思います( ´艸`)
今年もよろしくお願いします!
Commented by ちぃた at 2015-01-05 07:38 x
おはようございまぁす♪
私も昨日毛糸盛って来ました(>∀<)kolieさんと同じ毛糸もゲットしてきましたよぉ☆
盛るの楽しいですよね♪私もはまってます(笑)
ゲットしたもので何を編みますか?私はやっぱりモチーフになりそうです(^^)
今年も一緒にいっぱい編み編みできたら嬉しいです♪よろしくお願いしまぁす☆
Commented by kolie at 2015-01-05 08:47
ちぃたさん♪
おはようございます♪
ちぃたさんも盛りましたか!!!
結局私は初日しか行けなかったです(T_T)どれ位盛れました?
私も多分モチーフだと思います(笑)
Commented by snow0717 at 2015-01-05 09:42
kolieちゃん、スゴいわっ( ゚艸゚;)
素晴らしいじゃないのぉ♡

遅れ馳せながら、
あけましておめでとうございます(^ ^)❁
今年は昨年よりもっとkolieちゃんと仲良しになれますように.•*¨*•.¸¸♬

新しい毛糸、どこに隠すのかしら| |д・)
我が家は隠す場所もないので
福袋買うかどうか悩んでまする…笑

今年もたくさん編み編み見せてくださいね❁
Commented by kolie at 2015-01-05 10:06
snowさん♪
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします!
やったでしょ(笑)癖になりそうですよ、盛り放題!
今はバーゲンで買った服のしたに隠してます。
でも、今日本格的に隠さないと(;´Д`)
枕カバー作戦は遂行したいと思っています(笑)
私もsnowさんと去年よりも距離を縮めたいです♡
今日も編み編み頑張りまーす!
Commented by yumisora2525 at 2015-01-18 19:53
kolieちゃん♪

わっ‼︎ビックリ‼︎

私も盛り放題やったのね!
な…
な…
なんと…
手前4色と後ろの白2種類おんなじ‼︎^ ^
紺はなかったよ〜
ピンクも似た色取ったし〜^ ^
趣味が合うね〜^ ^

過去記事だけど嬉しくてコメしちゃいました!
Commented by kolie at 2015-01-18 20:46
yumiちゃん♪
コメントありがとー(*'-'*)
この日の初盛り放題は燃えたわ!来年も絶対やる!!
私が行った店舗にはウールの玉は先客が盛りまくってて、私は効率よく盛れるこの毛糸達多分全色盛りました!(笑)
白はやっぱりあったら何にでも合わせられると思うとついついね~(*´▽`*)
お揃いの毛糸がyumi家にもあるかと思うと嬉しさがましまーす♡