まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

パイナップル柄のストール

パイナップル柄のストール、
ようやく半分終わりました!!(糸始末まだしてないけどね)

f0338893_21524871.jpg

f0338893_21525874.jpg


とりあえず片側の端っこ。
また中心から残りを編みます( ´艸`)



昨日のモチーフは、第2の人生をスタートして(笑)
コースターとして使ってます♪

f0338893_2153370.jpg



マグカップとか置くと全く可愛さが分からないので可愛さを味わえるのはボダムだけ(笑)




CAL用の毛糸が届くまでにはこれを完成させたいです!!

今日注文したので、土日は発送ないから早くて火曜かなー?

完成するかな・・・(;´Д`)
[PR]
by kolie | 2015-01-17 22:00 | 編み物 | Comments(11)
Commented by cocco0731 at 2015-01-17 22:46
ちゃんとパイナップルになってるじゃないですか!?
すごーい♪
アタシ、前にパイナップルで撃沈してるので、編めるkolieさん尊敬しちゃう(〃^ー^〃)

アタシもCALに参加したいんだけど、マフラーほどいちゃったので、それを編みなおししてから参加しようと、ただいま戦っています!!
あと2玉なの~。
でも、疲れちゃったから、仮眠して、また夜中に編み終わらせます!!

でもね…今月、無駄遣いしちゃって。毛糸買う余裕は無いので、編んだのほどいてモチーフ編もうと思ってて(>_<)

参加表明できたら、また一緒に編んでね(*^^*)
Commented by kolie at 2015-01-17 23:10
コッコさん♪
3度目でようやくです(;´Д`)
残り半分も頑張ります!
実は私もお正月でカード使いすぎちゃって来月の支払いがキャーって感じなのに、毛糸買っちゃったんです(セールになってるのにしたんですけどね)
頑張って働きます(笑)
コッコさん何かを編んだのを解いてアフリカンフラワーやるんですか?勿体なくないです?
CAL参加出来そうだったらこちらこそ宜しくお願いします♪
Commented by cocco0731 at 2015-01-18 07:00
夜中にマフラー終わらせました!!
CALの参加表明もしてきました(*^^*)
またまた、よろしくお願いしますね♪
Commented by yumisora2525 at 2015-01-18 08:17
kolieちゃん♪

毛糸~届くの楽しみだね***
kolieちゃんはバック???
何色だろ~?

前にモチーフつなぎでバックを作ったことがあったけど
もったいなくてお飾り状態。。。
内布つけたらモチーフはきれいに保たれてるよ~♪

がんばろ~ね(ღˇ◡ˇ)♡
Commented by kolie at 2015-01-18 11:03
コッコさん♪
コッコさん凄すぎです!!!
Rickyさんのブログに行ったら、参加人数が私が表明したときよりも倍以上になってました(笑)
これまた凄いですよね。
コッコさんは何を作るのかな~?楽しみです♡
Commented by kolie at 2015-01-18 11:13
yumiちゃん♪
そうなんです。バックのつもりで頭の中では完成してるんですけど(笑)あくまでも妄想(笑)
内布を付けたことないんですよねー。
内布をつけるような物から避けて通ってきたので悩みます。
手縫いでもいいんですよね?
困って立ち止まったらアドバイスお願いします!
色は多分普段の私が編んでるのからは想像つかないかもしれないです(笑)
持ち歩く前提で選びました!届くまでお楽しみに♪
Commented by ちぃた at 2015-01-19 07:44 x
おはようございまぁす♪
パイナップル模様がとっても可愛いです(>∀<)パイナップル好きな私は真似っこして編みたくなってます☆アフリカンフラワーの次はストールを編みます(笑)
毛糸届くの楽しみですね^^どんなカラーなのかワクワクします♪
今回も参加者さんが多いからみなさんのカラーも楽しみですね(>∀<)

そうそう、お待たせしていたひつじちゃんが完成したので今週中に発送しますね♪送ったらまた連絡しまぁす^^
Commented by kolie at 2015-01-19 08:23
ちぃたさん♪
ちぃたさんはパイナップル柄素敵に編んじゃうんだろうなぁ~♡楽しみです♪
私も今の完成したら自分用も編みたいなぁと思ってます!!
あ、その前にCALの心配が(´д`)

わっ遂に羊ちゃん完成ですか???
楽しみです~(*´▽`*)
Commented at 2015-01-19 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kolie at 2015-01-19 21:32
鍵コメさん♪
了解しました♪
Commented at 2015-01-20 06:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。