まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

CAL3 毛糸が届きました!

おはようございます♪
昨日upしようと思っていたんですけど書けませんでした~(´д`)


毛糸昨日の午前中に届きました!

f0338893_1953256.jpg


どうでしたか?予想外の色合いでしたか??

f0338893_23431446.jpg


この4色で編みます。
普段の私からするとかなり大人?な色合いです(笑)
写真は発色が良いけど、実際はもう少しくすんだ色です。


早速モチーフ1枚編んでみました♪

f0338893_2343581.jpg


試し編みしたモチーフより少し小さいんですけど、ちょうどいいかも!

これで想像してる感じの小バックが編めるといいんですけど(*´▽`*)


こちらからCAL参加の仲間のブログが確認できます♪

にほんブログ村 トラコミュ (CAL)みんなで一緒に編みましょう!へ
(CAL)みんなで一緒に編みましょう!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2015-01-21 08:00 | 編み物 | Comments(19)
Commented by ちぃた at 2015-01-21 08:55 x
おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
新しい毛糸を買うとワクワクしますね♪綺麗な色(*^o^*)
いつものkolieさんカラーじゃないからどんな感じに仕上がるのかとっても楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大人可愛いバッグになるんだろうなぁ(*^_^*)私もバッグ編みたくなってきちゃった♪
Commented by kolie at 2015-01-21 09:30
ちぃたさん♪
でしょ?私じゃないカラーでしょ?
想像よりくすんだ感じの色だったけどね(;´Д`)
でも、持ち歩きたいのでこれ位の色合いの方がいいのかな?って思って選びました♪
ちぃたさんは何でも編めちゃうから~!
編みたいもの沢山増えちゃって困りますね( ´艸`)
Commented by natural--style at 2015-01-21 09:53
kolieちゃん*


そうだね。。kolieちゃんぽく無いカラーだけど
スモーキーカラーですっごく素敵な色だね*
お洋服には落ち着いたカラーが合わせやすいもの*

頑張ってね~ (○´∀`)ノ
Commented by kolie at 2015-01-21 10:16
ai*さん♪
私普段は服装もピンクとかはあまりないので(夏場はあるか~)可愛すぎだと持てないかな・・・と思ったり(笑)
合わせやすい感じだとこうなりました♪
ちゃんと形にならなかったら・・・それが怖い(笑)
内布も調べてつけ方ちゃんとやらなきゃなぁ~って課題だらけです!
でも、頑張りま~す( *´艸`)
Commented by yumisora2525 at 2015-01-21 18:31
kolieちゃん♪

毛糸届いたね~!!!
私もZAKKA STORESで買ったよ~♪

色の組み合わせ 上手!!!いいなぁ!
グラデーションみたいになっててキレイ♪

大人なkorieちゃん作品♪ がんばろうね~
Commented by kolie at 2015-01-21 18:47
yumiちゃん♪
届きましたー!
色褒めてくれてありがとう~(*´▽`*)
大人な感じになりました~?良かった~♪
頑張ります!!
形になるか不安だけどなんとかやってみまーす!
Commented by at 2015-01-21 20:03 x
いい色ですね~♪♪素敵♪♪
繋がったら更に綺麗でしょうね~~~
完成が楽しみです(^▽^)
Commented by kolie at 2015-01-21 20:11
凛さん♪
ありがとうございます!
バック初挑戦なので・・・不安は尽きないです(笑)
でも頑張って形にしてみたいと思います(*´▽`*)
Commented by itinoi at 2015-01-21 20:32
ちょっと意外な感じですね。
でもどれも素敵なお色ですね♪モチーフになった時のバランスもきれいです(^-^)
素敵なバッグになりそうですね~。
Commented by kolie at 2015-01-21 21:07
いちさん♪
普段ならピンク系か黄色とか可愛い感じの色を選ぶんですけど、やっぱり意外でした??
持ち歩くには可愛すぎたら厳しいので(笑)
素敵なバッグになるように頑張ります!
Commented by Yasue at 2015-01-21 21:17 x
大人可愛い~♬
モチーフは配色も楽しむ編物だね♪( ´▽`)
これでバッグを仕上げるのね。。。
ふむふむ妄想中。。。
すっごい楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by kolie at 2015-01-21 21:26
Yasueさん♪
大人かわいいですか~?( *´艸`)
結構色はあっさり決まったんです(笑)
ちょっとモチーフの中心の色がもう少し薄いと良かったんですけど・・・そこがネットで毛糸を買うリスクだけど、近所に大きな手芸店もないので通販有難いですね(笑)
バッグに出来るかの不安は多々あるんですけど、とりあえずモチーフ編みます!!!
Commented by 苺* at 2015-01-21 21:38 x
いい色ですね~
私もこういう色好きです^^
自分で使うことを考えるとこんな感じにしますね
これでバック良いですね~
とても楽しみですね♪
Commented by kolie at 2015-01-21 22:06
苺*さん♪
ありがとうございます♪
自分で使うとってなるとこういう感じになっちゃいますね!
バック・・・不安は多々ありますけど、頑張ります!
想像通りに作れたら可愛いバッグになると思うんですよ(笑)
Commented by cocco0731 at 2015-01-22 10:29
おー!!イイ色ですね♪
実はアタシも緑系でいきたいな~って思ってたんだけど、毛糸が買えなくて~
バック、どんな形になるのかな?
内布もつけるんでしょ?
すごいなぁ(*^^*)
アタシ、このモチーフをどうつないだらいいのか…???なんですよ~
バックの途中経過も見せてね♪
どうつなぐのか、立体化するのか、見せて下さい~
(^人^)
Commented by kolie at 2015-01-22 11:48
コッコさん♪
私も実はつなぎ方???なんですよ(笑)
だから不安ばかり(笑)
でも、無理でもやってみようって思ってるので、なんとか形にしようと思っています!!!
またモチーフ増えたら更新しますね!
昨日疲れて編み物出来なくて、モチーフ増えてません(´д`)
Commented at 2015-01-23 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-23 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-23 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。