人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

CAL3~バッグ完成!!!~

朝からアイロンしましたkolieです。


少し整ったかなー。
やはりつなぐ前のアイロンの大事さを学びましたσ(^_^;

CAL3~バッグ完成!!!~_f0338893_108659.jpg












内布も軽くアイロンしました!

そしてマチ針で仮止めしてからここからも手縫い(笑)
CAL3~バッグ完成!!!~_f0338893_1140579.jpg












途中パートに行って、帰って来て残り仕上げました(*´ω`*)

せっかくなので、アフリカンフラワーのマットの上で♪
CAL3~バッグ完成!!!~_f0338893_2018448.jpg












CAL3~バッグ完成!!!~_f0338893_20181959.jpg












内側はこんな感じです。
なかなかいい感じになりました!!!

途中三角地帯でなかなか進まなかったけど完成して本当に良かった~(*´з`)



そしてポチットしたもの②
午前中届いたのは

CAL3~バッグ完成!!!~_f0338893_1074357.jpg












麻紐です。

麻紐バックを作りたいので、いつかの為に(笑)←気が早い
Yasueさんに習いに行きたいのです( ´艸`)
こちらもポイントで¥0です。

メーカー直送だったのですが、届に来た方が少し不安げでした(>_<)
大丈夫私が注文してますよ(笑)



ラストポチしたもの③
CAL3~バッグ完成!!!~_f0338893_11395113.jpg





















セールの毛糸
こちらも¥0です。

ポイント様々でした(*'-'*)♡



編み物系の品が増えすぎたので、これらはクローゼットに隠しておこうと思ってます!


にほんブログ村 トラコミュ (CAL)みんなで一緒に編みましょう!へ
(CAL)みんなで一緒に編みましょう!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by kolie | 2015-02-03 21:16 | 編み物