まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

大人買い?

こんばんは~!


今日もパンドラハウスに行っちゃいました(笑)

天気も悪かったし、やめようかなと思ったら、すぐに雨もやんで風も強くなかったので、チラ見程度に(笑)


・・・


なんて思えずうっかり購入(;´Д`)

f0338893_1756346.jpg


5色も!パックで(笑)私的にはかなりの大人買いです。
2600円ちょいでした。(今日も15%OFFだったので)

ちなみにウール100%です。
一応春カラー?

そしたらポイントカードが7%OFFのカードにアップしました!
3倍押しなんでと店員さん言ってたよ。
お客様感謝デーだったからかな?


とにかくラッキーだったけど。
カラフルに沢山糸を買ってみたかったんです( ´艸`)
ネットで買うときは必要な分しか買わないしね。


そしてこれ、即クローゼットに隠しました(笑)

まだ毛糸の変身用途は決まってないけど、たまにはtetoteに出品するようなものでも作ってみようかな~♬
[PR]
by kolie | 2015-02-21 18:10 | 編み物 | Comments(16)
Commented by sora-mame5 at 2015-02-21 22:08
春色のウール毛糸いいですね♪
約1個100円?なのかしら~安い!お買い物上手!
可愛い色合せでモチーフもいいですね~
何を作るのですか(*^^*)
Commented by cocco0731 at 2015-02-21 22:26
カラフルいいな~!!
アタシが行ったパンドラには、この糸無かったーー!!
店舗によって違うんだよね~パンドラ。
カラフルな糸は、持ってるだけで華やかな気持ちになるよね♪
アタシも今日、よく聞くフラックスとかいう糸を、激安購入してきました。(たぶん安いんだと思う‥???)‥でも茶色です(>_<)
Commented by kolie at 2015-02-21 22:27
soraさん♪
そうですね~!125円位が106円になりました( *´艸`)
お得だったんですよね?私・・・
編んでみたい模様はあって、それに使ってもいいようにチョイスしてきたんですけど、どこに行きつくやら(笑)
まだその前に編みたいのがあるのに今編み物から脱線気味で空回りな私です(笑)
何かしら編み始めたらまた経過ご報告しま~す♪
Commented by kolie at 2015-02-21 22:31
コッコさん♪
お店によって全然違いますよね~。
コットンとウールが向かい合って所せましと並んでいたこっちのパンドラハウス(笑)
コッコさんの所はすぐに売れてカラフルが残ってないのかもしれないですよ!!うちは田舎だから~(笑)
暖かくなるから、本当は混毛の糸にしたかったんですけど、色がいい感じのなくて~。今回買ったのは先週行った時に買おうかどうか迷った色たちだったんです。
気分だけ春です(笑)
Commented at 2015-02-21 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kolie at 2015-02-21 23:37
鍵コメさん♪
私もです(笑)
また詳しくはメールで決めましょう♡
Commented by *Hiromi* at 2015-02-22 06:10 x
カラフルな毛糸ゲットでテンションあがりますね~♪
何を編もうかとウキウキ♪

裏のイオンのパンドラさんも残念ながらちょっとイマイチの品ぞろえです(;^_^A
某札幌圏の大手手芸店の支店が上の階にあるのでそちらにオサレ気味のようです。
Commented by Yasue at 2015-02-22 10:24 x
発色のいいウールだね~!
こういうぱきっとした色が大好き(*^^*)
かつ、お買い得。。。いいなぁ。。。(@ ̄ρ ̄@)
とっても楽しいお買い物だったでしょ♬
商品作りも頑張ってね!楽しみにしてます♬
Commented by kolie at 2015-02-22 10:54
Hiromiさん♪
うちは田舎なので、あまり手芸店がないんです。
地元だったら沢山あるのになぁ・・・
なので、パンドラハウスさまさまです(笑)
同じパンドラハウスでも地域の売れ行きの違いとかあったりするんでしょうね~!
某手芸店はやはり品揃え豊富なんですかね~?
せっかく買ったので可愛く変身させたいです♡
Commented by kolie at 2015-02-22 10:58
Yasueさん♪
カメラの関係で毛糸ちょっと濃いめになってます(笑)
でも綺麗色です!
通販もいいけど、やっぱり色は見て決めたいですね!
やっぱどこでもドア必要ですね(笑)
もっと家からお店が近かったら休みの度に見に行くんですけどね~!!
この毛糸ちゃん達変身始まるの楽しみにしてて下さい( ´艸`)
Commented by msakuradaisuki at 2015-02-22 22:09
春らしい色ですね~♪
いいなぁ~明日 パンドラハウス行ってみようかな~
かわいい色合いに 心惹かれちゃうな!
何に変身するのか 楽しみで~す\(^o^)/
Commented by kolie at 2015-02-22 22:26
スヌーぴ~こさん♪
是非パンドラハウス覗いて来てください!!
春カラー入手したらスヌーぴ~こさんは何を編むのかなぁ~♡♡
また素敵な物を作っちゃうんでしょうね!
私も変身させたら途中経過UPしますね!
Commented by yumisora2525 at 2015-02-23 09:36
kolieちゃん♪

いいないいな~♪
何編むのかな?

即隠す!!!賛成~~~笑!!!
同じで~す。。。笑っちゃいましたよ~
私も買いたくてウズウズ。。。上手なお買い物を見て
更に欲しくなっちゃった!
Commented by kolie at 2015-02-23 10:09
yumiちゃん♪
即隠すはもうてっぱん(笑)みんな一緒だよね~( ´艸`)

変身させたら途中経過ご報告しまーす!
暖かくなる前に作らなきゃ!!
今一つ違うものを作ってて(小物だけど)編み図とかあるものじゃないから編んでほどいてを何度か繰り返してます(笑)
Commented by at 2015-02-23 17:34 x
春色の糸、素敵ですね~♪しかもお安い~~!!
これだけ沢山あると何を作ろうかワクワクしちゃいますね(^^)
即クローゼット…うちもです(笑)
Commented by kolie at 2015-02-23 17:54
凛さん♪
春カラーはやはりウキウキしますね~( ´艸`)
思い切って沢山糸を買ってみて良かったです!!
凛さんも即クローゼット同盟ですね!
毛糸を沢山収納出来るクローゼットが欲しいです~!
うちは収納が少ないのでこれ以上は自粛しないといけないかな・・・と言いながら買っちゃうのかなと思うと、もう病気ですね(笑)