まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

新作~?と本

こんばんは~!
花粉が目にくるので、この時期はコンタクトの調子が悪いkolieです。

休日はもっぱら眼鏡行動です。
鼻水とかくしゃみはあまりないんです。
目だけ痒くて~。゚(゚´Д`゚)゚。

ヒノキの時期まであるので、GW位までは毎年そんな感じです。



週末買った毛糸を使う前に今はこれを編んでいます。

f0338893_21264982.jpg


何になるでしょうか?

私も思い通りの形になるか不安なんですけど(笑)

失敗したらこのままボツになってお蔵入りです(;´Д`)



こないだ図書館で借りてきた本


f0338893_21295359.jpg


クロッシェ図鑑!
中身見てるだけでも楽しいんです♪
編み図も載ってて勉強にもなります(*´▽`*)

これ、買おうかなぁ・・・
まだ新しい本なのであると思うんだけど。


それは追々(笑)
[PR]
by kolie | 2015-02-23 21:39 | 編み物 | Comments(6)
Commented by cocco0731 at 2015-02-24 02:21
何になるんだろう?
失敗したらお蔵入り~!!うんうん。解る~!!
アタシも何個、蔵に送っただろう‥。
イヤ、そんな弱気じゃダメ!!頑張りましょう!!
アタシもフラックス編み出しました!!
お蔵入りにしないように、気をつけて編まないと~(;´д`)
Commented by kolie at 2015-02-24 08:46
コッコさん♪
はい!!お蔵入りしないように頑張りますね!!!
あと少しで完成の予定です(笑)
小物なので。
これが終わったら~あの毛糸かなぁ~( *´艸`)
コッコさんのフラックス楽しみです!
Commented by atelier223 at 2015-02-24 15:23
がま口ポーチとか(*^^*)
イメージ通り仕上がりますように♬
見てるだけでも可愛いカラフルな編み物って良いねぇ~♬
あ!モチーフのバッグはもうお散歩デビュー終わったの!?
日常の風景の中でのバッグ、見てみたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


Commented by kolie at 2015-02-24 17:33
Yasueさん♪
バックデビューしました!
友達が褒めてくれました♡♡
今夜にはこれ完成したいと思ってます!
上手く出来たらまたご報告します!( ´艸`)
写真、そのうち撮れたら載せますね!
Commented by yumisora2525 at 2015-02-26 13:34
kolieちゃん♪

もう完成したのかな?
ん〜 スマホケース⁇

up楽しみにしてるね‼︎

花粉症…軽く済むといいね…^ ^
Commented by kolie at 2015-02-26 15:05
yumiちゃん♪
もう少しかな~(笑)
疲れてあんまり進んでなくて、今糸処理してから仕上げの予定でーす!
ちゃんと完成したら載せますねσ(^_^;